面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

イトコワールドが広がっていた

 でも俺は公平だ。

その日、夕食のお好み焼きからは妙な匂いがした


「典型的な日本礼賛映画である『風立ちぬ』の韓国上映を中止せよ」 ジブリ新作の韓国上映が差し止め寸前の危機に陥る

 【動画】 ラジコン飛行機に向けて花火を撃った際の飛行機視点!!

 ネコの一家が 「でっかい氷」が入ったバケツの周りで涼んでいるんだがw

 海外「日本の勝ちだ」 日本の中学校の日常風景に外国人が感銘

 「町民に50万円ずつ配りたい」 防衛省に10億の「迷惑料」要求 与那国町長選で3選の現職

 一緒に遊んだイルカから贈り物、カヤックの少女に大きな魚を渡す

「女巨人怖すぎだろ…」『進撃の巨人』第18話「巨大樹の森 ―第57回壁外調査 (2)―」を見た海外の反応

 「××番でおまちのお客様~」と呼ばれてパフェを取りに行ったら、セコママが「これはうちの家族の分!」 と言い出した

【ジョジョ】ジョジョの登場人物の強さでは兵器や軍隊にはまず勝てない。では、勝つ方法は?

【画像】318匹ものコーギーが集まったビーチパーティーが短足天国www

飼い猫が原因で嫁が離婚を言い出した

 「何かの分野で世界一になっている国のみが書き込めるスレ」海外の反応

 【画像】顔は怖いけど、意外とご機嫌だったりするばあちゃん

 バイク買ったら人生捗り過ぎワロタwwwwww

ああ、あの時ああしていれば、って後悔しないように

 
キチガイママ「亡くなったBママのご主人の保険3億と、うちの主人を交換ならいつでも喜んでする!」 夫が出て行っちゃいました。

 1本のプリッツをがんばって頬袋に詰め込むハムスター(動画)

 理想の子育てをしても全員が高学歴高収入リア充になれる訳じゃない

 手作りホワイトソース作ろう→失敗→ シチューにしちゃえ→麦茶投入

 バツイチ、ワキガ、酒乱、借金持ちでチビな彼と結婚しても大丈夫でしょうか?

 不気味な美しさ、海中に取り残された水中レストランの廃墟

 奥さんが妊娠したという理由で飼っている5頭の大型犬を保健所に連れて行くと言った友人

娘に金を出してもらったに違いない、地域にも回せばいいのに

 「プログラマになりたい息子に指導してほしい」と親戚に頼まれた 


 
【ボクシング】恐るべき神の左! WBC世界バンタム級王者の山中慎介が挑戦者ホセ・ニエベスに1回KO勝利で4度目の防衛に成功

 友人のおじいちゃんのお葬式でお坊さんの代わりに読経するはめになった話

海外「日本に嫉妬してしまう」 日本の従業員の丁寧な仕事ぶりが話題に

サッカー台でレジ袋に肉詰め込んでいたら、「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」と俺が買った肉に手が伸びてきた

沖縄県民「出ていけ!」米軍「わかったわ・・・」沖縄県民「え?」

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク