面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐】19-4 被害を受けるのはたまたまそこに居合わせた不幸な奴だった。

 「君が『俺の子供』を育てていると聞いて」

 トメ「ベビー服なんて5分もあれば縫える!」→私「じゃあ縫ってもらいましょうか。一週間」

 【動画】 ジャガーがクロコダイルを捕食する瞬間!!

うちのネコが 「ドM」すぎて困るwwww


海外「いかにも日本がやりそう」 世界初の膨らむコンサートホールが話題に

 【閲覧注意】本当にやった復讐『祖母ちゃんの呪い』

「日本に窃盗仏像を返すと約束したが、あれはやっぱり嘘だ」 仏像返還を約束した韓国長官が速攻で発言を翻す

 【超悲報】「犬の散歩中にエイ見つけた!」 三日後、干物になって発見される(画像あり)

 34歳の祖母がいる子にうちの子が集中攻撃されている

給料が減って生活が苦しいから離婚したいと妻が言う

 「続編決定?」『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』第13話「さよなら絶望学園」を見た海外の反応

YAMAHAとかいう謎の企業wwwwwwwwww


 兄嫁が父親の入浴時に日本酒と塩を与えているようだ。

イラストレーターredjuiceの東京ゲームショウで行われたライブペイントが凄い!

四つ子の赤ちゃんを同時にあやすパパ

旦那には隠してるが昔は喪女だった
NNNにやられた。突然の20年ローン、しかも多重債務。

別に農業が好きなわけではないらしい。

外国人「君たちが知っている中毒性の高いサイトを教えてほしい」海外の反応

なにが嬉しくて警察でホモ好きですなんて話ししなきゃいかんのだよ

宗教勧誘のおばさんに食糧確保についてのあらゆる事を延々聞いてしまった

 カ ラ オ ケ で し て は い け な い こ と

【閲覧注意】海外で毛深い生物を見つけたんだけど これ何か分かる?

 障害者とはいえ、娘を見てニヤニヤされると構えてしまう。 双頭のヘビが見つかる! 

「バレなきゃ平気」とルール違反をする彼女と価値観が合わない

 韓国、仏像を日本に返還発言で波紋→「原則的なレベルの話だった」と説明

正体を隠してたキャラで最も正体に驚いたキャラ

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク