面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【恩】「グレようかと思ったが叔母さんが悲しむかと思うと出来なかった」

「よう」「ふふふ」「う~ん」 「ノーベル賞候補者に韓国人は皆無なのに日本人は多数選ばれた」 広報活動で韓国科学者の成果を伝えていかねばならない

3匹の子イヌが「納豆」をガツガツ食べているんだが

海外「日本の家紋カッケー!」 日本の家紋のデザインが外国人に大好評

 盗まれたPCに遠隔操作で「私を帰してぇぇぇ!!」「こんなところに閉じ込めたやつらはみんな呪ってやるぅぅぅ!!!」 と叫ばせたら・・

 「花澤さん凄いっす」『〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』第14話「なでこメドゥーサ其ノ参」を見た海外の反応

さかなクンの凄い話が集まるスレ

 事業がうまくいかず、借金増大。嫁は俺の顔見りゃ、「金がない、金もってこい、離婚しろ、早く死ね」

兄嫁に勉強道具を一式捨てられた。それを知った私は兄嫁をボコボコにしてしまった。

 あっさりしたもの食べたいって言ったのにイタリアンに連れて行くとかありえない

【画像】生後50日ほどの柴犬の女の子の破壊力がやばいwwwwww

 市役員さんのある一言でガチギレママ

水族館で転んだ女の子を心配そうに見つめるアシカ

「どうせろくな所へ嫁げないだろう」「もらってやるから、ありがたくよこせ」

 DQNが完全論破される瞬間

 外国人「最も過小評価されているフルーツは何なのか」海外の反応

 【衝撃】 絵師の ”ラフ画” 適当すぎ どうやったこれがああなるんだ・・・

あまりに実家時代に料理をしなかったため父に心配されてた

 
私の出産予定日の二週間前に義姉の結婚式が行われると決まりました

学校のイメージや現役の生徒を犯罪から守るため、学校制服等は回収されるらしい

バイクですり抜けしなかった結果wwwwwwwwwwwwwwww


嫁は「カレーはどんなことをしても大丈夫な料理」と思ってる

 海外でエビ大量死 輸入冷凍エビの価格高騰

 【悲報】 うちの犬がお気に入りの場

 お前ら知ってるか 陸自隊員が不発弾処理にあたった時の「危険手当」って、1時間あたり110円なんだぞ

「眼」自体が無い人が足元の盲導犬はどこへいった?と尋ねるイタズラ

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク