- 同じ猫さんの記事
キジトラにゃんこの皐月ちゃんがかわいい
【画像】暑い日が続いているが、毛玉『皐月』は元気である。
【画像】先日ひどい雷が鳴ったおり、苔玉が無様に怯えていた。
【画像】猫の皐月ちゃん。今では中々に肥え太り、虐待の成果も出てきたようだ。
【動画】どうかみなさんの醜い…みすぼらしい奴隷を視姦させて下さい。
【画像】皐月と本の比較画像を撮ってみた。醜く肥え太ってまったく感無りょ…
【画像】あと数カ月も経てば、この長毛玉は法的に我が手に落ちる。その時が来たら断種してやる!
皐月玉がもうすぐ生後半年だというのに主人の手を吸うのをやめない。このヘタレめ。
199 :わんにゃん@名無しさん:2013/10/29(火) 22:52:13.24 ID:3oVkYxoF - 皐月玉がもうすぐ生後半年だというのに主人の手を吸うのをやめない。このヘタレめ。
スポンサーリンク
- 長毛玉はどこぞの北欧高級毛玉のような容貌になってきた。
- 200 :わんにゃん@名無しさん:2013/10/29(火) 23:02:58.57 ID:h6LiilME
- 皐月毛玉はまだ生後半年だったのか...
随分長いこと見守、いや蔑んで観察していたように感じる - 201 :わんにゃん@名無しさん:2013/10/29(火) 23:20:51.20 ID:D79TSxHn
- >>200
同じく。体感的には1年近いと思っていた。
先日の虐待師見習いも、新生児と思っていたら、いつの間にかあんなに大きくなっちゃってたし、これもすべて毛玉どもの陰謀にちがいない。
気づいたら明日はうちに毛玉がきてちょうど1年だ。1年前は先住イタチ様のケージを乗せている台の下(床と10cmくらいの隙間がある)に潜り込んで、
呼ぶと匍匐前進で恐怖のあまりゴロゴロという異音を発しながら飛び出してくるという、わけのわからんことをしていた苔玉も
すっかり虐待生活に甘んじて、
自主的にソファーで摩擦虐待待機するようになった。明日は獣の屍肉を喰らわす虐待だな。 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1381665721/
構って欲しい皐月玉と
構われたくない長毛玉。
皐月玉、渾身の右ストレート!