面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

利き腕へし折ってやったんだが

★「レストランにいます、来るまで帰らない」

 「うわーやっちゃったなあいつwいやいやいやいや、ないでしょこの歳で子供なんてw馬鹿だねーあいつwやらかしたな~ご愁傷さまwww」

 【動画】 ドラゴンボールの悟空 VS スーパーマン。パラパラ漫画!!

モフモフな犬「サモエド」に じゃれつく子ネコが可愛い

 「五千年の韓民族科学を英国ケンブリッジ大が正式に研究を開始」 全30巻の学術書として全世界に販売する予定

初めて金髪にした結果

 全くのアクア初心者ですが水草水槽初めたい

 【直接投稿】事故で片膝をやられ通院中。「ナマポが病院なんかかかってんじゃねーよ」と絡まれた

 認知症の嫁父を介護する嫁母が限界だから両親を引き取りたいと言う嫁

生後一か月の子猫のおなかのぽんぽこりんの破壊力


外国人「ハリウッドで実写版宇宙戦艦ヤマトを作るってよ」:海外の反応

小6の息子が知らぬ間にデータ入力のアルバイトをしていて月に2万ほど稼いでいました

 バイク倒したDQNが逆ギレしてるwwwwwwww

 帰宅時間が遅くても俺を待ってくれている嫁が自慢だったころ、実家の弟に呼ばれた。。。。。。

 「………………お礼じゃないし、義理でもないからね」と、かなり長い溜めを経て言った。

 
「外国人が誕生日に起きた歴史上の出来事を挙げていくスレ」海外の反応

私が陣痛で苦しんでいる時に、義父母に嫌味を言われ続けた。そしたら白衣着たままの義理姉さんが鬼の形相でやってきて義父母を怒鳴りつけた

 新種の“シュモクザメ”が発見される名前は『Carolina Hammerhead』

ドイツ語の発音が怖すぎ…と話題に(動画)

2月に結婚式を挙げるのですが、ある友人にお車代をいくら払うべきか悩んでいます

試食コーナーおかずを大量に持ち帰り弁当を作っていた

「今までの人生でありえないぐらい」もてる。

 ネコ飼いたすぎワロタwwwwwwww

航空母艦 ←これよりカッコイイ字面の兵器ってぶっちゃけないよな?

わんこ飼いたいんだけどゴールデンレトリバーってのが無難なの?

 【悲報】 犬と猫の格差社会が酷い (画像あり) wwwwwwwwwww

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク