面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【ハグ】感動すると同時に自分が恥ずかしくなった

 ★「母が何を言っても怒らないでね」

私をいじめてた女の母親が市議会議員に立候補した結果wwwwwwww

子ネコに「じー」っと見つめられて 犬が戸惑っているんだがw

「親身に中国人留学生の面倒を見たら恩を仇で返され家族を喪った」 二度と留学生の世話をしないと断言する犯罪被害者

閲覧注意】 新種のイモリがヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww

同僚に有無を言わさず布を渡され「気に入った布があったから買っちゃった~。スカート縫って! ロングがいいな~」 布はW幅1Mきり・・・

 俺をマザコン扱いする嫁と離婚したい

 撫でろ!撫でるんだ!(`・ω・´)

【シュール】 河川敷にある「謎の遊具」の謎の動画ww

昨日の「イッテQ」の視聴率

旦那に「あなたとお母さんで住んでね」と離婚届を出したら...

アメリカ人「アメリカでコタツをゲットしたいんだけど…」:海外の反応

昨日家でまったりしてると、外から「ミャアー ミャアーミャアー」とエンドレス鳴き声が

 外国人「宮崎監督の作品に出てくる食べ物はいつ見ても美味しそうだよね」海外の反応

野良猫はそこらへんにいるけど野良犬ってなんでいないの?

【可愛すぎワロタ】 柴犬の大群wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

川崎重工のバイク、新型Z1000のデザインが凄まじくアグレッシブな件

他家の二階から人がずっと自分をみているのです。

 リアルな水彩画が描けるペイントソフト『PoMo』が凄い!!

 
姉は女として魅力がない。「最後のチャンスだったのに!」と泣かれても知らないよ

帰りに見かけた白い老犬

【衝撃】スーパーで買ったサラダの中に何やら蠢く生き物が・・・

 「そういうイケズするような嫁はうちには要りません!もう来なくてよろしい!」

万引きで捕まった小学校低学年兄妹の悪びれる様子のなさが異常だった

 小泉元首相の原発ゼロ主張「支持」60%

 もうっ!! なんで掘れニャイの!?

 【潔】でも生理的に無理だなと心のどこかで思ってしまう。

アンコウ♂の末路が悲しすぎる

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク