面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

「ばぁーwwwwwwかwwwお前に散々やられて来た復讐だwww」

★「そっちの記憶違い」
着席して教科書を取り出していると、教科担任が俺の机の前に。

 ネコ、でっかい犬から小さいイヌを守ろうとする!

【閲覧注意】本当にやった復讐『まき・同窓会・気持ち悪い・納豆』

「中国烈士を崇拝しない我々に靖国神社を非難する権利があるのか?」 靖国神社に参拝した日本人の中国入国を禁止する

ブラックバスって釣ったらリリースしたら駄目なの?

 【動画】 急なカーブ、曲がれなくてドンブラコ。

小児科医に行くと必ず、帰りに待ち伏せする同じマンションのせこケチがいる

教習所で一番つらかったこと


年に800万超もありゃあ遣り繰りでやっていけんのが常識じゃねえの?

 ローソン迷走し過ぎワロタ

 外国人が紹介する「誰も教えてくれない日本に住むうえでの7つの事柄」を見た海外の反応

 ホテルにとまってた旦那の車に合鍵で乗り込んで旦那と浮気相手が帰ってくるのを待ってた。

【画像】猫、短足でも頑張る!!

 「イギリス人やアメリカ人はオーストラリアの事をこう見てるらしい」海外の反応

顔も性格もよくて料理上手で嫁としては上出来だと思う。だけど理想の女性に出会ってしまった


 ハムスターが液状化してるwwwww

「歴戦の戦士みたいで格好良い!!」とか笑ってくれて、それが結婚しても良いやと思えた理由

アメリカ版「SASUKE」で起きた史上最悪な放送事故がヤバい

背景が描けるようになる方法を教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピピ

動物は好きだが無愛想な父。PCの中身がすごいことになっていたwwwwww

深海怖すぎワロタwwwww

【画像あり】
何年も前から我がままに振り回されており、我慢も限界に近付いていた友人が遠方で結婚式を挙げることになりました。

 一人暮らしの彼から「レトルトカレーの温め方が分からない」と電話がかかってきた。

ブス道とは死ぬ事と見つけたり

 「子供を産んで、親の世話して、20代後半の嫁」が希望

 【動画】退役軍犬、初めての子ネコに超メロメロ 可愛すぎ

【話題】 「日本に帰りたい」・・・海外移住した富裕層が続々と帰国中

 【画像あり】 イセエビのエビフライつくるよー


面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク