334 :名も無き飼い主さん:2013/12/17(火) 10:32:44.92 ID:FbilCoNy
忘年会のシーズン到来で私や旦那の帰る時間がマチマチになってきた。
先日旦那が忘年会で予定より数時間遅く帰宅する事になった日、たまたま隣の家族が大喧嘩。
いつもならこの時間に帰ってくるのにとソワソワしていたヨウムのテンションが一気に急降下。
好きな床歩きをさせてやっても隣側の壁と私との間をウロウロして落ち着かない。
人よりよく聞こえるんだろうね、私には内容は分からない位だったけどヨウムは神経をすり減らしていた。
大丈夫だよと言っても旦那が帰って来ないので余計不安だったんだろうな。
そして横になってた私にひたすら餌を運んできてくれた。
体調悪いんじゃないのよ、ごめんねありがとう。

そして帰ってきた旦那をジロジロ見ながら警戒していたんだけど「お風呂いこっか!」と誘われたけどだんまり状態、
暫くしてピョロピョロとご機嫌な声が聞こえてきた時は安心しましたw


 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1373980431



キャプチャ

スポンサーリンク