面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【コツ】「私はもう先が短いから……」

 【寝言】「ボクにはキミのような女性が似合っている。 今からでも遅くは無い!」

来訪理由を尋ねたところ、「この人が私の名前で申し込んだ借金の件です!」と言い放って事務所の空気が固まった

うちのイヌに「お風呂に入る?」と聞いたら この顔wwwwww

 「放射能危機でも韓国産を買わない日本人が不愉快で仕方ない」 放射能風評に動じない日本人に苛立つ韓国人

2ちゃんねるでiPhoneの神アプリとしてテンプレに残り続けた2013年度の暫定神アプリ

 「あれは秋田県の猫。何故、公開するなり何なり県の為に使わないのだ?」と県議会で追求された時の答弁が、下僕神レベル

息子が壊したCDが今は10万前後すると発覚。それを新品で弁償してくれって・・・


 【膿】62-792「恥ずかしくて病院に行かせる訳にいかない」

【GIFアニメ】 このペンギンgifで笑ってたら今日が終わってた

 好き同士でもリクガメとウミガメは、一緒に暮らせない

今年消えた芸能人

 【アニメーターが教える絵の上達法】六年ほどアニメーターやってるけど質問ある?

 
庶民な我が家 「日本車ばかりだな」アメリカの自動車保険団体が選ぶ最も安全な自動車を日本車が席巻!海外の反応

 どんな悪者もやっつけてやるぜ! スーパーマンのコスプレの男の子が可愛い

浮気がバレて旦那が帰ってこない。メールしても返信ないし電話しても繋がらない

 コトメ「ざんざん嫁子ちゃんいびっといて老後は面倒みさせようなんぞ図々しい、筋が通んねぇんだよ」

 【動画】 猫にベッドを横取りされた犬が可愛いwwwwww

 妻が娘の部屋を荒らし、娘の小遣い0と家計の妻管理を要求してきました

 「いつ見ても幸せな気分になれる画像を外国人が貼っていくスレ」海外のまとめ

安倍首相の靖国参拝 韓国 「メガトン級悪材料」「最悪の日韓関係も想定」

外国人 「日本で鍵を挿しっぱなしにしたバイクを放置した結果www」 → 海外仰天

 【衝撃画像】 完 全 に 異 世 界  インド洋に浮かぶ 「ソコトラ島」 がヤバ過ぎ・・・
面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク