面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【●】こういう事をした俺の気持ちは汲んでくれないのか?

 【嘘】「プライバシーの侵害」「カメラ積んでるなんてまともじゃない」

 新築のマイホームで浮かれていたけど町内会の入会金が16万って言われて一気にどん底です

 子ネコと犬、寒い朝はファンヒーターの前で一緒に暖まる

「日本人よ、早く安倍政権を打倒して中国と一緒に平和路線を歩もう」 中国国営誌が日本の主流社会に状況改善を訴える

【画像】 ラピュタのロボット兵を使った水槽レイアウトがさり気なくて素敵

うちのマンションのゲストルームの予約希望日を3ヵ月先ぐらいまで書いたメールが来た。断ったら「じゃあ500万円払ってよ」

携帯の検索履歴をチェックする嫁。逆切れして責めたら帰ってこない。

 私「友様、その薬指に光るものはもしや」 友「これか。そなたの兄上に賜ったのじゃ」 私、結婚してるんだよ。知らなかった?

柴犬『我々に不可能など無い。』 人間『すげぇぇぇぇwwww』

 「これは悲しすぎる…」『リトルバスターズ!~Refrain~』第12話「お願いごとひとつ」を見た海外の反応

 「アフリカ行ってきます。エイズにかかりませんように」とツイートした女、炎上し解雇。世界中から非難の声

【画像】26歳の女性がボールペンだけで描いた絵が凄い

高校生の妹の制服着て大型バイク乗るの楽しすぎワロタwwwwww


「いつもお仕事してくれてありがとう。今日はゆっくり寝れたでしょ!」

 「外国人が自国にしかないマクドナルドの商品を紹介していくスレ」海外のまとめ

金爆の鬼龍院、晒される


嫁が作った弁当を嫁の目の前でゴミ箱に捨てた娘を見て、流石にもう駄目だと思い離婚した

 『DVの事実を知りながら、何でわざわざ旦那の家に電話すんのかね?』

 自 衛 隊 1 分 隊   VS  テ ィ ラ ノ サ ウ ル ス

【画像】 飼い犬に茹でた野菜をフードに混ぜてあげたら、良い感じに食べてくれた

 妹が犬に服着せようとしてるんだがこれ実際どうなの?

「韓国市場に進出した欧米ブランドから日本消費者が逃亡し始めた」 韓国で大人気のブランドが深刻なイメージ失墜の危機

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク