面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【(´・(00)・`)】もう一度僕たちやり直そう。『三匹の子ぶた』のように

 「韓国人は日本を誤解している。日本の一方的な譲歩は絶対にない」 韓国人は日本の状況を正しく理解していない

幼稚園の個別懇談会。そこで、5歳娘の言葉使いが悪いと指摘されました。

 うちのイヌが留守番をしている → オーブンにあるチキンナゲットを狙う → 結果

「猫がパソコンの上に座ってくるのにうんざりして、猫用キーボードを買ってやった」→その結果 息子

(年長)が万引きをしたと電話があり、「おかしいな、友達の家で遊んでるはずなのに。」と思いながらも駆け付けたら・・・

 【アニメ制作の技術が学べる】魔法少女ショートアニメ「リトルウィッチアカデミア」のメイキング動画

【衝撃画像】 完 全 に 異 世 界  インド洋に浮かぶ 「ソコトラ島」 がヤバ過ぎ・・・

【動画】 “神の盾”と言われる「イージス艦」の迎撃能力が凄すぎる!!

 人の家庭を崩壊させておいて自分だけ安穏とした生活を送れると思ったら大間違いだ

 【画像】 猫の十二支がとても可愛い件

オーストラリア人「外国人は自国の公共交通機関のことをどう思ってるの?」海外の反応

 いってらっしゃいのチューからお尻スリスリダンスまで

嫁が携帯を見てにやにやしてることが多くなった。どうしても気になってつい嫁の携帯見ちゃったんだけど

泣きながら「まともなお姉ちゃんとあんたが羨ましくて憎らしくて辛い」と言った姉との接し方に悩んでいます

ゴアテックスとやらのジャケットが欲しいんだが

 アメリカの大寒波で凍りついたナイアガラの滝が凄い

 16歳だけど彼女妊娠させた結果

【画像】ひからびかけの拾ってから、こんなに大きくなりました

犬に噛まれたところの傷がなんかおかしい

 ニコニコしながら母が「進学できる方法がある」と。

 我が家では毎年七草粥やお節料理が出てこなかった、非常識な家庭だと思われる

 ペットとして人気のミドリガメ、輸入や飼育を禁止へ-環境省

 韓国、安倍首相の靖国参拝批判を止め中国と距離を置く

本当にすまんかった・・・ 的な猫さん達の画像集

面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク