- 364 :わんにゃん@名無しさん:2014/01/17(金) 15:20:37.65 ID:c86pHzxM
- 帰宅すると大喜びで玄関で出迎えてくれて
一度急いで部屋に戻っておもちゃを咥えてきて渡してくれる
帰ってきた褒美かな - 365 :わんにゃん@名無しさん:2014/01/17(金) 15:44:07.83 ID:vIy9XM9l
- うちの先代柴も帰るとオモチャか食べかけのガムか持ってきてたな。
で、一回投げてやるとそれを咥えて、こっちには持ってこずに自分の寝床に。
遊び終了。
スポンサーリンク


