面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【(>_<)】キリキリキリ…

「反省した?さっさと謝罪しにきてね?じゃないと許してあげないよ?」

 一瞬で冷める女性の仕草・行動をおしえて

 「本音を言えば韓国と無理に対話しなくても日本が困ることはない」 外務官僚が事務レベルさえ冷えきった日韓外交を暴露

 窓の外にボブキャットが現れて、うちのネコが威嚇しまくっているんだが

海水水槽はじめたいやつちょっと来い!


 ママ友Aから「○(私)からパクッたぶどうがあるからきなよ(^O^)/楽勝すぎてわらえる(#^▽^#) 」との間違いメールが

 フクシマに留まった動物達のヒーロー!!保護している男の動画。

 コトメが息子のバイト先(ファミレス)に来て、会計息子持ちで食事をしているらしい。息子が旦那に、コトメをどうにかしろと怒り心頭で言ってきた

 今朝、離婚しようとメールが来た。家裁の日程、夜、相談しようとさ

ふなっしーの中の人 

 当時の俺は「金目当ての女かどうかを見極めなければ」と本当にアホな事を真剣に考えていた

「外国人が自分の嫌いな国の良いと思うところを挙げていくスレ」海外の反応


教習所教官「(2速発進しても)ええんやで(ニッコリ」

 【絵が上手くなる考え方】すごい物を見てもへこたれない人

「猫なら絶対気に入るよ!」日本の猫用伝統民芸品『猫ちぐら』を見た海外の反応

 ウトメから紹介された再婚相手を知ったコトメが発狂した

どこからきたんだ。すみませんが、帰ってください
もし太平洋戦争に空母が存在しなかったら

 「私は隠して授乳するのが嫌いなの」とSAで公開授乳するコトメ

 【閲覧注意】ワニがワニを喰らう!アメリカで撮影された衝撃の光景

イモリ捕まえたたったwwwwwwwwww


「あたりが寂しくなっただけで、都会と何も変わらない…」

 【画像あり】 柴犬の子犬、可愛すぎ(´・ω・`)

 親の買ったマンションに一人で住んで障害者年金も貰ってる、働けとも言われない

6ヶ月ぶりに戦場から帰還した飼い主さんに対する猫の反応(動画)

 「なかなか器量いいから大きくなったら楽しみだ。」

 保護した子ネコが 膝の上に乗ってくる → 毛づくろいをしようと丸くなる → 結果

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク