スポンサーリンク
最新おすすめサイト
現在スパムが多いのでhttpを禁止事項にしています。"h"を抜いてコメント内に記入ください。
頂いたコメントを記事に使わせていただくことがあります。ご了承くださいませ。
頂いたコメントを記事に使わせていただくことがあります。ご了承くださいませ。
コメント一覧
-
- 2014年04月11日 08:24 ID:7leTRqVR0
- そんな感じかね
-
- 2014年04月11日 08:28 ID:fFuxUBTO0
- 引き上げられた後に奥で心配そうに顔出したのはおかあちゃん?
-
- 2014年04月11日 09:21 ID:FqGMAjL40
- ごめん声出して笑った
-
- 2014年04月11日 10:53 ID:wFQYUnwA0
- わろりん
-
- 2014年04月11日 11:10 ID:rvleFFMB0
- 引き上げられてビッタン!って置かれててわろた
-
- 2014年04月11日 12:51 ID:L7Es82Dr0
-
マンボウが死ぬときのAAにそっくりで笑った
AAってほんとよくできてんだなww
-
- 2014年04月12日 00:16 ID:Wu9XTS.J0
- なんでアザラシがおぼれてんだよ
-
- 2014年04月12日 10:38 ID:ro3lHwN00
- 氷の厚みが高さありすぎて登れなかったんだろ。
-
- 2014年04月12日 11:33 ID:G.d0ucOU0
- 人間に警戒して揚がるのを躊躇して様子見てたとか?
-
- 2014年04月12日 11:54 ID:DVaairNM0
- 荒巻のビッターン!なAA思い出したw
-
- 2014年04月12日 12:04 ID:CJvinJ4Y0
-
_,,..,,,,_ ビタァァァン!!
/ ;' 3 ヽヾヽ ビタァァァン!!!
〃 i ,l ビタァァァン!!!
‘ ,_,,..((,,_ 〃ゝ U j! _ )))_ ∴ ,“ ビタァァァン!!!
,J∵/ ;' 3 `ヽーっ ) ソノ'" ヽ从/; ’
) : l ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´ ⊂ j! ゞ・,‥¨
.¨ ・`'ー---‐'''''"  ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘
-
- 2014年04月12日 14:00 ID:ngGnaNzU0
-
この頃はまだ水に入る毛じゃないから
たぶん親を探して穴に落ちちゃったってとこか?
-
- 2014年04月12日 14:33 ID:ro3lHwN00
-
コロッコロの体型見ると下で魚をたらふく食って、
プーさんみたいに入った穴から出にくくなったのかも。
-
- 2014年04月12日 14:50 ID:dJJ.vS6F0
- 12を見に来たw
-
- 2014年04月17日 13:02 ID:Pk9079yw0
- まごうとこなき荒巻www
-
- 2014年04月19日 10:50 ID:6cH.C.XZ0
- バインッ
-
- 2014年04月22日 00:33 ID:KhqvTp500
-
どっかの国じゃアザラシ殴りヌッコロスからな・・・
それ考えたら優しいほうだ
コメントする
スポンサーリンク
人気記事(画像付)
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
アンテナサイト
月別アーカイブ
プライバシーポリシーなど
当サイトではgoogleのAdsense広告を配信しております。広告配信をする際にcookieなどで情報収集をさせていただいております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
cookieなどで情報を発信したくない場合はcookie機能をoffまたは、プライバシー センターにてgoogle社cookie機能をオフにできます。
cookieなどで情報を発信したくない場合はcookie機能をoffまたは、プライバシー センターにてgoogle社cookie機能をオフにできます。
アクセスカウンター




でもほっとくのも忍びないので上げるだけはするよ?
みたいな感じ?