ウチの子は迎えた当初、氷が面白かったらしく布団の下に隠してたよw
後で探しても見つからなくてショボーンしてて可愛かったw
スポンサーリンク
うちの奴は氷が大好きだった。
歯が悪くなってからはあげてないから分からないけど、今でもあげたら喜ぶかも。
ちゃんと単語の聞き分けができるらしく、
「おやつ食べる?」って聞いたらおやつの保管場所に行くのに
「氷いる?」って聞いたらちゃんと先に冷蔵庫の前に行っておすわりしてた。
若い頃が懐かしいな。今じゃ耳も遠いしな。少し寂しい。
>>970
「おやつ」「さんぽ」「ドライブ」はきちんと聞こえてるのに、他の言葉は耳の遠い家の雑種
…おまえ本当は聞こえてるだろw
>>971
自分に都合の良くないコマンドの時の
「え?従わなきゃダメっすか?」
みたいな視線が憎くもあり可愛くもあるww
たまに視線をそらす辺り、後ろめたさもあるんだろうなと感じる
つくづく人間臭い部分多いよね



でもその後の
「おなか壊したぁ、漏れるぅ、散歩ぉ、鎖外してぇ、早くぅぅ!」
てな感じの悲痛な鳴き声がまだ耳に残ってるW