969 :わんにゃん@名無しさん:2014/05/25(日) 09:24:51.53 ID:mY+wPaIx.net
ウチの子は迎えた当初、氷が面白かったらしく布団の下に隠してたよw
後で探しても見つからなくてショボーンしてて可愛かったw




キャプチャ

スポンサーリンク






970 :わんにゃん@名無しさん:2014/05/25(日) 09:33:15.30 ID:WXdagK89.net
うちの奴は氷が大好きだった。
歯が悪くなってからはあげてないから分からないけど、今でもあげたら喜ぶかも。
ちゃんと単語の聞き分けができるらしく、
「おやつ食べる?」って聞いたらおやつの保管場所に行くのに
「氷いる?」って聞いたらちゃんと先に冷蔵庫の前に行っておすわりしてた。
若い頃が懐かしいな。今じゃ耳も遠いしな。少し寂しい。

971 :わんにゃん@名無しさん:2014/05/25(日) 13:32:55.08 ID:/5wGDdcq.net
>>970
「おやつ」「さんぽ」「ドライブ」はきちんと聞こえてるのに、他の言葉は耳の遠い家の雑種
…おまえ本当は聞こえてるだろw

972 :わんにゃん@名無しさん:2014/05/25(日) 14:43:48.40 ID:/t3nsZw0.net
>>971
自分に都合の良くないコマンドの時の
「え?従わなきゃダメっすか?」
みたいな視線が憎くもあり可愛くもあるww

たまに視線をそらす辺り、後ろめたさもあるんだろうなと感じる
つくづく人間臭い部分多いよね

 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1323586811