面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐】O1-732 階段の踊り場から17段下まで突き落とされたので

【誰にでも…】優しいと思って結婚した元夫 コウト「会社の総務課に資料を送れ」 私「はーい」 → コウト「くぁwせdrftgyふじこlp」

国際刑事裁判所で韓国が惨敗して主張が完全棄却。国際捜査を拒否される予想通りの展開に

うちの子ネコの目を 「むにゅっ」と押さえる → 閉じて10秒かぞえてみた → 結果

 禁煙成功者いる?

 
俺「嫁ちゃん、もしかして浮気してんのか~?」 嫁「 う ん 、 そ ー だ よ ー 」 俺「えっ?」

昨日嫁に浮気がバレました。子供二人を引き連れ、出ていかれてしまった

 義兄に車の鍵を渡してトイレへ・・・戻ってきたらそこは修羅場でした。

友人が一斉にハーレー買い始めたから負けないようなバイク教えてくれ

カナダ人絵本作家が描く柴犬の仔犬との日々『Nicholas, You are... Ridiculous!』に対するアメリカAmazonのレビュー


ココリコ田中 番組収録で“珍虫”発見 白い「オオグソクムシ」

 「どこを切っても同じ絵が現れるガラス細工が凄いと海外掲示板で話題に」海外の反応

「美容室にも行けない。出掛ける約束もすっぽかされる。もうやだ。」と嫁に言われた。なにこれヒステリー?

 「女がどういう生き物かわかる漫画」

久々に帰省したら地元の人たちの間で私が悲劇のヒロインになっていた


 韓国完全終了のお知らせ

 柴犬のほっぺたびろーんwwwwwwwwwwwwwwwww

 中韓「日本嫌い」日本「あっそ」ドイツ「日本嫌い」日本「ファッ!?」

実家には3台分の駐車スペースがあるんだけど、私用のスペースにシンママが無断駐車する 


面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク