面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

「また来てくれる?」「うん」

【(#゚Д゚)…】「あなたの方が常識ないよ!」「私気にしないよ」

 T字カミソリ、下着、避妊具を買った記録のレシートを見せても「証拠にならない!」という嫁。バスルームで暴れたら決定的な証拠が…

【でっかい猫】 ライオンの子供が「そーっと」玄関に近づく → そこには犬がいた → 結果

【衝撃!】 「黒人」の居住区に「白人」が一人で迷い込むとこうなる…!!

外国人が”驚くほど正確”に『韓国に関する真実』を認識中だと判明。韓国政治の異常さが国際社会にも広まった?

 明日ワキガ友達5人で初めて水族館行くんだけど

主人は「こんな身体になったけど、 私と一緒なら俺は頑張れる」と言っていた。私はこのタイミングで離婚届けを付きつけた。

嫁が浮気した。慰謝料請求しようとすると「あたしもあんたたちを訴えてやるからね」

 嫁「絶対離婚しない!家事も育児もしてきたでしょ?お腹の子はどうするの?」 俺「お前の腹の子だが、100%俺の子ではない。なぜなら…」

1974年にCB400Fを作った人ってどんなセンスしてんの?

「新しい旦那さん、種馬の生まれ変わりか何かですか?」

【画像】ロッキー・ニャルボア 日本でもエボラ感染者発見

うちにはルパン三世がたまに来る

「ここはラーメンも最高なんだ!」テキサスにあるラーメン屋のトイレに描かれた絵かっこいいと海外で話題に

 外国人「世界各国の言語を難易度でランキングにしてみると」海外の反応

 ネットで人気のタバコ屋の看板犬シバ君! 眠る間もない接客疲れでダウン! 人が来ても接客せず

 なんで日本人はこんな状態になっても誰も文句言わないの?

うちのネコの頭を お父さんが軽く撫でてみた → 結果www

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク