面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

Facebookでママ友「いくら高学歴でもパンを焼けない人を女とみなさない」 だと。しかも「いいね」めっちゃついとるwww別のママ友からフォロー?メールが来たんだがその内容が・・・

うちのネコが 砂浜で寝てしまった → 砂をかけて「砂風呂」状態にしてみたら・・・

 
韓国外交部の『虚を突いた』岸田外相の動きに関係者は茫然自失。日本がどう動いても韓国の不利益となる

 【画像】 「ヒツジ」の毛を6年間も刈らないとこうなる…。衝撃の結果!!

 嫁「間男さんと一緒になりたいから別れて」 俺「わかった。間男と幸せになってね」 嫁「え?ちょっと…まッ!」

元嫁友の悪戯せいで自分たち夫婦は離婚した。元嫁は事情を知ったので復縁したいらしいが・・・

【友?】自分が幸せになることで些細な仕返しにしようと思う。

 【解決?】「新しく事業を始めた、その会社を継いで欲しい」

外国人「もしも日本が世界征服を果たしたらこうなる」海外の反応


お母さんがお味噌汁作ってくれた 初めてエイズになった人間

明日、姉貴とバイクツーリングに行くんだが


10個でいいから俺のいいとこ挙げてくれない?


 金魚飼い始めたばかりの初心者なのですが

 長男教で育った俺様長男から「実家のリフォーム代を3等分するぞ!」と通達がきた

 海外のファン「日本の同人誌(一般向け)はどのサークルが好き?どうやって買ってる?」:同人誌に対する海外の反応

【動画】クマ、池に溺れていたカラスを助ける


 沖縄の基地反対派に対する米総領事のコメント的確すぎワロタwwww 日本テレビが『朝日誤報問題』で韓国を断固擁護する姿勢を鮮明に。出演者の朝日批判をスルーして司会を続ける

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク