面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

宝石を集めていることが子供の同級生ママにバレた。後日「参観日につけるから宝石貸して」と言われて断ったら家まで来て・・・ (長文)

 うちのネコが 「へそ天」で寝ている → 上げた前足を指で「ペシペシ」してみた → すると・・・

外務省が韓国の猛烈抗議をガン無視した冷酷対応を示唆。日韓のどんな条約も日本の対韓譲歩に繋がらぬ

キロネックスというクラゲの怖さを説明する


【まさに地獄絵図!】 ルーマニアの地下で暮らすジャンキーたちの映像!

実家には3台分の駐車スペースがあるんだけど、私用のスペースにシンママが無断駐車する。


5年前に出て行った嫁が変わり果てた姿で、俺に声かけてきた。嫁「久しぶり!」 俺「人違いです」

 葬儀屋で働いた結果

 アスペルガーの妻をお持ちの方、結婚した後に騙された気分になりましたか?後悔しましたか?

ワイ「前の原付邪魔やな!抜かさなきゃ!」ブオーン!!

彼女も「復縁できたらいいね」と応援してくれています。


 【セクハラ】脱がそうとしたらなんか凄いか細い声を上げて反抗してきた。

 「国際関係を擬球化して表現したイラストを外国人が貼っていくスレ」海外のまとめ

 「あーもうこれはヤバい奴」となって、彼の採用は無しになった

 「乗るのが待ちきれないよ!」2015年運用予定のJR山手線の新型車両に対する海外の反応

 同棲中の彼の両親の過干渉や、4~5時間へ渡る私への罵倒も異常だと思わない彼に目を冷ましてもらいたい

日本は野生で恐ろしい動物いないよなwwwwwww?

 大日本帝国「久しぶりじゃなァ」 世界「えっ」

彼がいつも家まで車で迎えにきてくれる

うちのネコが 砂浜で寝てしまった → 砂をかけて「砂風呂」状態にしてみたら・・・ 
面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク