面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐?】O1-762 性格が悪くていじめられてて謝る機会があっても謝らなかった。

 【行方】「私がアプローチしても、無視したのになんでこんなブスを相手にするの。」

 うちの無線LANにタダ乗りしていたママが「インターネットが使えなくなった、子供がいじめられる」と怒鳴り込んできた

 散歩していたら 子ネコがいた → スマホで撮ってみる → 鳴きながら「テクテク」追ってきた

花火大会の花火の中にドローンコプターを突っ込ませて撮影してみた!!

平昌五輪の『みすぼらしい簡易鳥小屋』に米国人記者が唖然失笑。韓国側が欧州委員会に必死で援助を要請中


 「カエルの幼虫がここまで巨大化するとは、放射能の影響だ」…反原発・反差別活動家が、オオサンショウウオをカエルの幼虫と間違えた挙句にTwitterから逃亡

半年間、嫁をいびってたお袋と姉。ある日、嫁から連絡来て家に帰ったらお袋と姉が床に正座して震えてた

 駐車場に停めていた車に張り紙が。「あなたがここに駐車をしているために、上に入居されてらっしゃる方が迷惑している!早く退去してください!」

 お前らバイク傾けすぎだろwwww転ぶぞwww

 高校入学して半年過ぎた夏、お袋に改まって話があると言われた

 
海外「日本の”いただきます”、”ご馳走様”はどんな時に言うんだろう?」:日本の食前食後の挨拶に対する海外の反応

 台風くん、結局それる

 4年前に逮捕され、執行猶予中の夫と別居中。再同居目前に夫の浮気が発覚

「国際関係を擬球化して表現したイラストを外国人が貼っていくスレ」海外のまとめ


新聞配達中に緊急事態に陥ってる老婆を助けた。「余計なことしてくれて!」と家族に言われた

 7年も付き合ってた彼女を大嫌いな後輩に寝取られた。後輩「男らしく身を引いたらどおです?(ニヤニヤ」キレた俺は・・・

中国海軍の幹部、海自の準空母「いせ」見学のため乗船


 姪「このカピバラしゃんあたまにじゃがいも乗ってるねー」

娘がむかつくから追い出してしまった。些細なミス連発するし片付けできないしチンパンジーだと思ってる

【殿堂入り復讐】不測の事態で帰宅したら、嫁と間男のフリン現場に遭遇!俺はとても汚い方法で2人をドン底に叩き落とすことを決意した・・・・

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク