面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

「他人を下に見て満足するなんて可哀想な人達」 リサイクル屋で好みの着物を安く発見→欲しくなったが、値段のみで材質が分からない。こういう状況になったらどうします?

うちのイヌが ベッドの上にいる → 1人で寝たいお父さんが床に降ろした → 結果 日本が『韓国に圧倒的に不利な国際ルール』を国際会議で提案。本来不利な日本は自主ルールで既にクリア可能

部長との不貞を娘に見られ、それまで私を信頼しきった夫や長男次女の映像が粉々に砕け散りました。「お母さん…」 「M和…」


アクアリウムはじめたったwwww

 弟が「結婚する」と家に連れてきた彼女。超可愛くて愛想も凄く良かったんだけど…

 「日本では今でも電報が使われている、しかも進化しているらしい」:日本の電報サービスに対する海外の反応

駄目だ・・・離婚したけどこれでよかったのか分からん・・・

この問題が解けたらIQ130らしいぞ おくゆかしい、とか控えめって変換してもらったんだろうなうあああああ

 
外国人「旧約聖書における神の鬼畜発言の数々」海外の反応

 俺「ハーレー乗りてぇー」ヲタ「は?遅いしゴミ」俺「何キロ出すつもりだよ高速でさえ100キロだぞ」ヲタ「でたマナー厨www」

「あんたの財産は全部うちの子のものなんだからね」と叫んだ兄嫁

プロ漫画家向け 長持ちするチタンコーティング高級Gペンが発売

【悲報】マンボウはジャンプして着地した衝撃で死ぬ→ネットのデマだった事が判明wwwwww

太古のペンギンは1.6m

【動画】 水に入れると見えなくなるボールの再生回数が凄い…!!


缶詰果物のシロップを飲む人がいることに驚いた、毒だから捨てるものと言われていた

 嫁に「愛してる」と言ったら鼻で笑われた。離婚の覚悟が決まったので2年半の結婚生活に終止符を打ちます。

韓国、朴槿恵大統領 「安倍さん許して欲しいニダ やっぱり仲良くやっていこうニダ」

 中学の同窓会に行ったら20人ぐらいが俺の所に集まり、絶交された…
面白ニュース ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク