面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐】O1-940 なんかなあ。そんなにプライドって大事かなあ。

 【ン?】もしかして期待してた? うちに子ネコがやってきた → 先住犬が挨拶をする → すると・・・

コトメ「いつも白飯に砂利が混入してる!それに気付かないあんたらはよっぽど咀嚼してないのね!」


『日本を絶賛して韓国を蔑む』欧米エリートの本音に韓国人が愕然。日本に雇用される専門家は沢山いるのに

 【動画】 空港のピアノで「エリーゼのために」を12パターンで弾く男!!

結婚式場で上の娘が消えた。探しに行くとカーテンの裏から「おかあさーん」と泣き声が。何事かと思い娘の元へ行くと…

嫁が、いつも法事をお願いしている坊主と不倫してるみたいなんだ…


さかなクン「いじめられている君へ」

 ウト「俺の愛する弟は勉強ができて頭が良い。それに比べて息子達(夫とコウト)は…」 私「おベンキョー出来てもフリーターの寄生クズwww」

母が脳梗塞で亡くなり、遺品整理で出てきた母の日記を見て愕然とした。

「彼の実力に相応しい勝利だ!」錦織圭選手、日本人では96年ぶりとなる男子テニス4大大会ベスト4入り!:海外の反応

【速報】普通免許で乗れるカッコいいバイクが発売

ズボンのポケットにスズメバチがいた


 「非英語圏の人間にとっては奇妙な意味になるアメリカ人の名前」海外の反応

 ふなっしーの正体が判明

義兄夫婦の産後手伝いに行った姑から「もう帰りたい」と泣きの留守電。後ろで義兄嫁の怒号が聞こえた

ワイが飼っているイヌカスwwwwwwwww


俺は任天堂に一生ついて行ってもいい。


韓国と国交断絶したら日本はどうなるか

 うちのネコが初めて赤ちゃんに会う → 部屋の入り口で ずっとこんな感じなんだがw

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク