面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐】O2-90 幸せな気分になるハーブ

【(#^ω^)】「お前に会いたいっていう強い思いが言わせたこと」

猫好きなお父さんが 休日に子ネコと遊ぶ → 階段でこんな感じになるw

 『日本の最後通牒』に韓国側が”意味を全く理解せず”逆ギレ発狂。自国の命運が日本に掌握されたことに気づかず

 【驚愕!】 中国製とドイツ製の「ベアリング」の性能テストの結果凄すぎ!!

嫁がバイト先の客と浮気。不貞の証拠を集め、嫁に突きつけたら鼻で笑いやがった。「離婚しようか?」だと


嫁はクールだとは思っていたけど、クールすぎて辛い

 ボロボロと涙をこぼし、「もっと面会に来てほしい」と頼んだAさんに息子さんがブチ切れた。

青森がやばい・・・


 「スーパーデフォルメポーズ集 女の子キャラ編」著者Yielderさん インタビュー

網走に引っ越して行って、間もなかった日のこと。

 お前らバイク乗ってみろwwww人生変わるぞwwwwwwwwwwwwww

結婚5周年なので俺と嫁の馴れ初め話す

 
近所のキチママは子供が12人。大家族番組がロケしに来たんだけど、あまりのキチっぷりに撮影途中で帰っていったという伝説を持つ その後

 外国人「世界各地域で原産の犬の種類をまとめると」海外の反応

「春もいいけど、秋も見に行かなきゃ!」京都・清水寺の紅葉を見た海外の反応

観光客が携帯電話を水中に落とす→カワウソが拾って返す


息子につけた名前を評価してほしい。嫁の親戚からはあまり反応が良くないんだ

来てたのおまえかよ!凶暴な猫だったけど大好きだったよ、今までありがとう。

夫と離婚前提の別居中に、コトメが訪ねてきてお花畑な「お願い」をしてきた

デート代を全額おごってもらっていい年齢上限は?


人の手紙を許可なく勝手に見る母親。私は羞恥とショックで強迫性障害発症した。それ以来...

障害があっても人の倍も努力しまた仕事を生きがいにしてた妹を「役立たず」とクビにした上司。先日、その上司の娘さんが交通事故で妹と全く同じ障害持ちになったと聞きました。ザマア


私を罵倒したいがために「私はもっと辛くないと食べない」と言う同居トメ。甘いものを取り上げる生活を3日続けたらコトメの所へ家出した。

 【訃報】テレ東「週刊ニュース新書」MCのまーごさん亡くなる 8歳 森元総理と仲良し

 米空軍F-22戦闘機、ドッグファイトになれば中国J-20戦闘機の敵ではない

”外国人に『異常な日本パクリ癖』を指摘された韓国人が猛烈に激怒。上手くパクることすらできないと公然と馬鹿にされる

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな





キャプチャ

スポンサーリンク