面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

目があったらにこやかに微笑みかける美女

野良ネコが 「排水溝」を覗いていた → 何をしているのかな? → すると・・・


突然女性からビンタ!なぜか私が女性の旦那さんを奪ったことになっていた…

”限度を超えた”を自覚する韓国人が『日本の復讐攻撃』にガチ怯え。深刻な人権侵害だと今更理解した模様

 観光客が携帯電話を水中に落とす→カワウソが拾って返す

【驚愕!】 中国製とドイツ製の「ベアリング」の性能テストの結果凄すぎ!!

嫁が間男達と不倫旅行してたので引越しを敢行。嫁「ちょっと、どういう事!家の中、何にも無いんだけれど!!」

 自分の駐車場に知らない車が止まってることが何度もあり、不思議に思っていたら…

 元旦那からお金を貸してほしいと電話があった

 【閲覧注意】海外「日本にはゲジゲジというとんでもない生き物がいるらしい」:海外の反応

妙に張り合って言い合いながら食べるサンマは美味しい


妖怪ウォッチついに終了

 カワサキの新型バイクがかっこ良すぎる件

外国人「物議を醸した『6/2(1+2)』を電卓で計算した結果」海外の反応

 夫と離婚前提の別居中に、コトメが訪ねてきてお花畑な「お願い」をしてきた

私「財布がなくなってて…」A「私さん、最初から私たちにタカる気だったんじゃないの?」 →財布はAの鞄の中にありました。

放課後、二人で居残りをしていて帰りが遅くなった

これは凄い!スクエニ・野村哲也さんが『キングダムハーツ』のソラを描くメイキングムービーが公開!

 
ボロボロと涙をこぼし、「もっと面会に来てほしい」と頼んだAさんに息子さんがブチ切れた。

ライオン「カバさんを襲ってみた結果wwwww」


義妹から姪の保育園の運動会に誘われたけど仕事あるからお断りしたら義妹&義母が「何で来ないの!」とお怒りらしい

 洗い物が終わり戻ってみると、旦那は携帯ゲームに夢中。娘はタバコの箱をムシャムシャ食べていた。

日帝と最も激烈に戦った韓国、サンフランシスコ講和条約に招かれなかったのは日本が反対したから


モフモフな羊を 撫でてみる → やめてみた → すると・・・

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな





キャプチャ

スポンサーリンク