面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【絡】「飲め飲め、男らしくない、最後位付き合え」

 【?】「もうどっちかわかったの?息子?娘?」

 【羽】ダッシュで逃げてごめんなさい

 「暑いからオムツなんて外しときゃいいのよ」とトメは孫のオムツはずれが気になって仕方ないらしい。そんなに言うならと子供のオムツ脱がせて放流してみた結果...

うちのネコが 庭でリスを見つけた → 狙いを定める → 結果

外国人に『異常な日本パクリ癖』を指摘された韓国人が猛烈に激怒。上手くパクることすらできないと公然と馬鹿にされる

【画像】 遺伝子組み換えによって誕生した奇妙な生物たち。10種。


我が家に娘夫婦を住まわせる話しがでたら、息子がやってきて「姉家族が住むなら俺達はもう遊びに来ない」と言い出した。

 理由は良く判りませんが離婚したいんです

最近の小学生が・・・・・・

トメ「どうせ仮病でしょ?だらけたいからって旦那様をこき使うなんて最低よ!」 → トメ「風邪ひいたから来てよ」

「どれも特徴を捉えてる!」日本人が描いた"ディズニーの動物キャラを日本風イラストで擬人化した絵"が海外で話題に

ちょっと高級な和食屋で「すいません、子供が少し部屋を汚してしまって・・」と言って帰って行ったお客さん。片付けようと個室に入ると驚くべき光景が。

イカのダイエット効果が凄い!脂肪を排出する「タウリン」豊富、効果倍増の食べ方は

 「スーパーデフォルメポーズ集 女の子キャラ編」著者Yielderさん インタビュー

 初心者にオススメしたい250ccバイクをまとめた

 男「ばあちゃん家で見つけた謎のブレスレッドをはめたら」

小学生の時、姉が出来た。
外国人「何度聴いても鳥肌が立つ音楽を紹介する」海外のまとめ

妹の姑、小姑と顔合わせした時に会話を聞いてしまい最低な人だとわかった…。


 義父の介護をずっとしたのに遺産は相続放棄させられ、次はないと言ったのに要介護の義母を置き去りにされた 

 お洗濯を中に入れて!雨だから!雨が降ってきたから!

日本のリスかわいくねええええwwwwwww


義母の介護が限界にきて実家に帰った。実家までは車で1時間・電車で2時間の距離なんだけど、義母が1人でやってきて「帰ってきて~」と…

お前らに生活保護の実態を教えてやる。一度働かずして金をもらうことを覚えたクズは絶対に働きたがらない

 亡くなった人の携帯解約に死亡診断書等持って携帯会社に行った話しで思い出した出来事

ね、猫が飛んでる?!自分のペットに娘(2歳)が怪我をさせられた近所のママの行動がキチ過ぎ!!!!

保育園で元気だったA君がある日を境にどんどん元気が無くなっていった。迎えの時間が近づくと「帰りたくない」と泣き始める。

世界を平和にする為に武器を捨てるべきだよね

嫁が脳卒中で倒れて7年、病室で久しぶりに交わした会話。俺「ただいま」 嫁「・・・・・」 俺「そのままでいいから聞いてくれ」

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク