面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【怖】楽しそうな子連れ家族写真 高校生のままの私をどうか解放してください。

 韓国の態度に激怒した米世論の『とんでもない主張』に日本人驚愕。それだけは止めろと必死に忠告する声が多数

帰って来たら文句の一つも言ってやろうと思って、ちょっと臨戦態勢だった


キチ泥ママを擁護する園長!とりあえず容疑は晴れたけど、園長にもしかるべき罰を受けてほしい…。憤慨している姉が泥ママと対話予定。対策とかこらしめる方法ってある?

 【保存版!】 在りし日の「クーロン城」を精巧に描きとめたイラスト!!

フクロウを飼っているお宅に遊びに行ってみる → いつも1羽がこんな顔をして迎えてくれるんだがw


 結婚式以来、10年ずっと清い仲。嫁が抱き締めてくれと言っても無視

ハリウッド映画のポスターは日本含む世界各国とアメリカではこんなに違う?海外の反応

 嫁が子供と一緒に入浴した後のお湯が白く濁っている。これは何なのかと思い嫁に相談したら…

 外国人「ガンダム化したアメコミヒーローのイラストを紹介する」海外の反応

兄が私の部屋の私物を全部捨てやがった。親は兄の味方。なのですぐに私は仕送り止めた。

【復讐】プリンを1時間精神的にいたぶって、慰謝料8桁もぎとったwきっかけは、柴田理恵似プリンに送るはずだった誤爆メール『紅の豚嫁ww』だった・・・

ジェネリック拒否した結果

「前見たドラマでやってたよ!いつもの!(`・ω・´) 」


高速道路1300ccバイクぼくVS煽り軽自動車

 【画像】すごい貝見つけたったwwwwww

丼ぶり四天王「親子丼、カツ丼、天丼」あと1つは?


 家の前に車椅子のおじいさんを置き去りにされた

何がトチ狂ったのか大学の女の子に告白された、喪所をこじらせた私とは面識もなかった

 昨日彼女と寿司に行ったんだが彼女が育ちの悪さを露呈しやがった。やっぱ底辺女は駄目だわ

【?】「もうどっちかわかったの?息子?娘?」

 Aママに「あなたの旦那さんがウワキをしている」という電話がかかってきた。Aママは探偵を雇って旦那の動向を調べたが証拠は出てこない。そしてAママに悲劇が訪れた…。

【閲覧注意】「可愛い幼虫やな~!これはアゲハ蝶やろなあ」

 お前らが金曜ロードショーで求めている映画挙げてけ

 【動画】ねこ鍋ならぬすずめ鍋が可愛い

朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた。携帯には着信の嵐!母の番号にかけると、「良く眠れたか?このバカ娘」と言われ・・・

色の選び方や塗りで印象が変わるからイラストは面白い!

 
習近平、安倍にビビって靖国参拝に言及できずwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 【画像】次の瞬間が目に浮かぶwwwww

【動画】 フェラーリより速い!!自転車で時速333キロを出した男!!

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク