面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【解決?】「私は家族の一員として、奥さんと旦那を心配している」

 【Horror】「角のコンビニバイトの子にストーカーされた」

親戚の葬儀にて → 旦那「あれ?嫁子とお母さんがいないんだが…?」 → ウトメ「当たり前だ。あの薄汚いのなら裏で働かせてる。会場に入れることすら嫌なのに感謝してほしいわ」

 赤ちゃんが 片手を上げて「スヤスヤ」眠っていた → お父さんが優しく下げてあげる → するとw

 『”韓国は世界最悪”と評したIMF報告』に狂乱状態に陥った韓国人。韓国経済はもはや時限爆弾だ

【動画】 女子アナが「大外刈り」でブッ倒された時のスピードが凄い!!

不倫相手が独身男に乗り換えたので、その男にすべてをぶちまけてやりたい

 ゴジラ級の未確認生物「巨大カニ」が航空写真で撮影される=イギリス

若年性アルツハイマーと診断された俺。退職した日、嫁に『リコンしたい』と言われた。意志薄弱な俺がスレ住民の励ましで…→結果


 原付の鍵挿しっぱにして2時間くらいゲーセンで遊んでたら

近所のキチママは子供が12人。大家族番組がロケしに来たんだけど、あまりのキチっぷりに撮影途中で帰っていったという伝説を持つ

自宅に旦那の友人と名乗る男性が訪ねてきた。私「旦那の友人である証拠見せて」 旦友「ないよ」 私「出直して下さい」


外国人「ガンダム化したアメコミヒーローのイラストを紹介する」海外の反応

 薄給過ぎて生活できません…と社長に泣きついてから5年経った

 「これしか使ってない」日本の釣具メーカー、ガマカツが作る日本製の釣り針がアメリカAmazonで大好評

今月のお勧の人気Pixiv講座紹介 2014年10月版


姑が家で亡くなったせいで買い手がつかないので義兄家を買い取ってほしいと言われている


 IS作者イズル氏、精神が崩壊する

googleのトップが洋風お化けなんだけど Q太郎?

3年付き合ってきた彼女にプロポーズしたら生活できるだけあるのかと開口一番に貯金額聞かれた。金目当てかよ

同じ趣味に後からハマった人に対して嫉妬や対抗心が芽生えてしまう事がよくある

猫被りのトメ。ガチ無視の私にイラついたのか、旦那がいるにも関わらず嫌味www

ぼく『こばん』 マンチカンの子猫だよ!

ニホンザルが温泉でスマホをいじくっている姿が話題に 英写真コンテストで受賞
彼女が韓国人だった

 私「コトメさん第三子、おめでとうございます。」トメコトメ「出産費用は折半しようね。産後は子供たちよろしくね。」

 出産後、夫がまさかの赤ちゃん返り!!!→色々やらかし過ぎで、離婚する事に。

フランス人が『韓国史上最悪の国際的醜聞』を全世界に晒しあげ中。むしろ、これより酷いのがあったことに驚く日本人

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク