面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

だって僕と別れてまだ半年たってないじゃん。

 『謎の消滅を遂げた日本の対韓賠償金』に韓国人が憂鬱な気分に。50年前に受け取った賠償金はどこに消えたの?

 ウワキ常習犯の汚嫁と、2年の調停の末リコン。慰謝料3分の2ほど回収したある日、振込みの名義が変わっていることに気づき・・・w

【画像】すごい貝見つけたったwwwwww

 ネコが 箱の中で寝ている → お母さんは気にしないで「ジャガイモ」を入れていた → 結果

 【動画】 173個のタマゴを電子レンジで“チン”してみたww!!

 離婚をちらつかせ要求を通していただけで、本当に離婚したいわけじゃなかったのに

嫁が脳卒中で倒れて7年、病室で久しぶりに交わした会話。俺「ただいま」 嫁「・・・・・」 俺「そのままでいいから聞いてくれ」

 【復讐】O2-177 『夏休みの自由研究』

海外「日本のとある漁師が海でニンゲンという謎の巨大生物を見たことがあるらしい」:海外の反応


合コンで警察官の恋愛事情が話題になっていたら1人が「婦警ってみんなブスだしなw」と言いだして…

 近所のキチママは子供が12人。大家族番組がロケしに来たんだけど、あまりのキチっぷりに撮影途中で帰っていったという伝説を持つ

高速道路1300ccバイクぼくVS煽り軽自動車

 堀北真希のキャバ嬢姿 もっと懐中電灯の素晴らしさに気付くべき

【?】「もうどっちかわかったの?息子?娘?」

 リア充と呼ばれる人たちと話するとその話題の内容の薄さ

 担任から息子の素行に関してお叱りの電話が。「ご家族は普通の人間なんですか?あんな生徒見た事もないですよ」

外国人「ガンダム化したアメコミヒーローのイラストを紹介する」海外の反応


色の選び方や塗りで印象が変わるからイラストは面白い!

 新人の派遣さん。 仕事の要領はいいけど、人の顔と名前を憶えるのが苦手らしい。

次男の夫が跡を継ぐはずだった酒屋の義実家に、長男夫婦がリストラされて帰ってきた

 ノリさんが宣言通りトライアウトを受けない模様

トビとかいう過小評価されまくっとる鳥wwwwwwwwwww

保湿していると…娘「ママはおばあちゃんになるの?」私「うん、いつかはねー。」→我が子号泣!!!その理由が堪らんwww

 
退院前に書かされる「お産の体験記ノート」に書かれていた内容がショッキングだった。

 日本人ってさ太平洋戦争でアメリカとガチ勝負した気になってるけどさ

 ウザトメ「なんで 家 族 旅行に呼ばないのよ!」 → 仕方ないからチケット送った → ウト「ありがとう!」 トメ「ふざけるな!」

 【動画】顔こわっ!深海魚「ブラックシーデビル」がカナダで撮影される

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな





キャプチャ

スポンサーリンク