面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【◆】働かざるもの食うべからずって言葉知ってるでしょう?

 【厭】「おれのこと好きだろ?な?」

テキサス親父が『韓国が卑怯な裏取引を持ちかけてきた』と暴露。取引に応じたら確実に裏切るつもりだった


 兄嫁「一生使うものだし、5万円以下のなんてありえない、良い物を買っておかないと」

ネコとおばあちゃんが 「横断歩道」を渡っていた。先を歩く猫が おばあちゃんを気遣っているんだけどw

嫁と大喧嘩して「いつ普段通りの生活に戻るかな」と思っていたら、嫁が2年前に書いた離婚届けを提出していた

【ヤマハ YZF-R25 発売】“毎日乗れるスーパーバイク”を具現化する車体

海外「お勧めの日本ドラマを教えて!」日本のドラマに対する海外の反応

 「まとめサイトで息子くんの名前ちょー批判されてたよー」じゃねーよ。お前の子供の名前こそキラキラじゃねえか。

 【膿】「農家の暮らしって誤解してた」 嫁が離婚届け出したけど、まだ大丈夫なんじゃねぇか?いまからでも

 【動画】 フェラーリより速い!!自転車で時速333キロを出した男!!

 ドラえもんって時々とんでもない道具持ってるよな

 
「英語の形容詞を並べる順番には法則があるらしい」海外の反応

あんたとお揃いの巻き方なんだってこないだニコニコしてたよ~愛されてるね~

金持ち夫婦に夕食をご馳走してもらったら、もう近寄ってはいけないと感じた

 子が肢体重複児なんだけど発達障害児の親から「歩けない方がむしろ楽」みたいに言われた

 俺が今まで飼ってきたペットで飼いにくい動物ベスト10

 ビールを泥に盗まれてキレてしまった私→大勢の人の前で「この人ビール1箱盗んでったんですよー」と笑顔で皆にバラした!→町内中の人に責められて泥が泣き出したwwwww

 嫁と大喧嘩して「いつ普段通りの生活に戻るかな」と思っていたら、嫁が2年前に書いた離婚届けを提出していた 30才、既婚小梨。最近学生時代の友達に切られかけてるみたいです。

ワキガの義兄嫁が法事に行く際に自分だけうちの車に乗りたがっている

怖すぎるwwwカッパ見たさに兵庫の公園に来訪者多数 怖くて泣き出す子も

この猫なんでこんなに四角いんだよwww


 トメ「ほらこれあげるわぁ~」 夫「それ食えるもんなら今ここで食ってみろ」

 同じように遊んでいるだけなのに!!我が子がキッズスペースで遊んでいたら、邪魔だからと引っ張り出されカチン!!

米国政府 「韓国を信じて、30億円かけて慰安婦を調べたら性奴隷や強制連行は無いと分かった」

TSUTAYAから外に出た瞬間ビビビビビビビヒィィィィィビィーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私「!?」 店員『万引きだ!』 ママ友「じゃあね~^^」

日本叩きに賛同した米議員が『頭を抱えて後悔する』自業自得の展開。反日決議に隠された韓国の罠

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク