面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

「そう、良かった」 【酔】「おまえみたいなやつが」

 「まとめサイトで息子くんの名前ちょー批判されてたよー」じゃねーよ。お前の子供の名前こそキラキラじゃねえか。

従軍慰安婦の目撃者が『証言台から全員逃亡』する異常事態が進行。公的な責任を絶対に拒否する姿勢だ

うちの猫が 「ヤンキー座り」をしているんだけどw

【保存版!】 在りし日の「クーロン城」を精巧に描きとめたイラスト!!

 結婚して半年。もっと相性の合う女と結婚できたんじゃないか

 子供好きだったので友人の子を赤ちゃんの頃から預かっていたんだけど、最近になって友人が「ウチの子に何したの?!」と凸してきた。

 嫁に子供欲しいって言ったら、「ゴメン、何も聞かずに私を忘れて欲しい」と離婚届を差し出された

 【(゚Д゚)ハァ?】「離婚したいから結婚した」

【画像】この生き物の詳細を教えてほしい

 最近の親子に疑問を感じてるんだが

 
今月のお勧の人気Pixiv講座紹介 2014年11月版

 「なに考えてるんだ!いいかげんにしろ!」と怒鳴るウト。かけつけてみると泣く子ども達とクズトメが…

上司の孫(5歳)が私の婚約者に向かって「貧乏人のくせに私ちゃんをお嫁さんにするなんて馬鹿じゃないの」

金持ち夫婦に夕食をご馳走してもらったら、もう近寄ってはいけないと感じた

 この間患者さんで金髪メッシュで気の強そうな浜崎あゆみみたいな女性が来た。

 昨日買ったばかりのバイクに乗ろうとした結果

 「英語の形容詞を並べる順番には法則があるらしい」海外の反応

「日本は実に日本だ」世界各国の幻想の生き物50種を見た海外の反応

 【中日】山本昌「“ドラゴンズ女子”ができたらいい」

何故か義実家親戚から土地を買い取り独身義兄含む5人で同居、ローンは全部うち持ちという計画

 カラスの死体って今まで生きてきて一度も見たことないけどなんでだろう

「 ハ行 」 から始まる武器や兵器を一つだけ思い浮かべてからこのスレ開けwwwwwww

 単身赴任していたら、嫁から「貴方のお母さんの様子がおかしい。私まで変になる。戻ってきて!」と連絡が入った

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク