面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【妄】「俺の言うことがきけないなら離婚」

 【虐】フィクションなんだけどさ。

 トメ「許して~お母さんは悪くないの~」 夫「真性のバカだな」

 海外記者会見で『日本の論理に全く反論できない』韓国記者が発狂。日本の”緻密な論理開発”に激しく恐怖している

【動画】 1人で複数人をケンカで倒す際の鉄則!! 「1:複数」のケンカ特集

 【猫誅】 ネコが椅子で寝ていた → おっさん「ギターを弾くから邪魔だ、どけ!」 → 足蹴にする → 天誅

夫に離婚をちらつかせ要求を通していたら、離婚を切り出されました。夫「この家は俺の財産。申し訳ないが年内に出て行ってくれ」

2年間以上歯医者に行かないとか人としてありえないレベルだと思うんだが

 【膿】O1-58 「便利だし役に立つからな」 マルシン工業さんが製造したヘルメット(260ドル)と、中国企業のヘルメット(40ドル)の強度をテストしています。~あんなモンヘルメットじゃねー。死の罠じゃねーか。

「興味深い文化だと思う」日本の”内”と”外”という考えに対する海外の反応

友人Aに「一緒に脂肪吸引に行こう。下腹部と太腿だったら30万ぐらいだって」と唐突に誘われた。キッパリ断ったら、Aはむくれ出して…


【画像】この生物の名前わかりませんか?

 漫画家 荒木飛呂彦 先生が教える!!「荒木飛呂彦の漫画術」が発売決定!! 外国人「日本のかなり変わっている8つの習慣を教える」海外の反応

 副業で小説家やっているけど質問ある?

 【高校野球】仙台育英・佐藤世那が最速154km/hで完封勝利

1つだけ教えてやる、絶対に荒巻の目を開かせるな。 夫の不始末を責任転嫁した挙句、「嫁子と次に会うのが楽しみだわ!会わす顔もないでしょうけど!」捨て台詞を吐いたトメから義実家訪問を要請されたので・・・ガチャ切りwww

 私が買った新車を見た彼が「なんだよー、新車って言うから期待したのにこれかー」

 「落ち着いたら彼女と結婚したい」と言って来た息子。相手の親御さんとの食事会で、女の勘がけたたましい警報を鳴らした。

古代の生物ってなんでやたら巨大なの?

 職場に妊婦がいるんだけど、正直何もできないなら休んでほしい

子の幼稚園で遠足があるんだけどアレルギーの子がいるからってほとんどの料理が禁止。何持ってけっちゅーんじゃ

 結婚して痩せた旦那・・・『痩せたのは嫁の料理が不味いから』としつこく言ってくる姑に言い返した旦那の一言・・・

 
政府、航空自衛隊のステルス戦闘機『F3(仮称)』を開発する方針決定 戦後初、純国産エンジン製造にめど・米国製上回る技術

 電車で。デブ女『この人痴漢!』おっさんが腕を掴まれた→駅員「あなたが被害者?(メンドクセ…)」デブ女『はい!』→デブ女は警察へww

イヌに「おもちゃの刀」を渡してみた → 口に咥えて遊ぶ → ・・・と思ったら

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク