面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【復讐】O2-402 でもここまでやってしまうとダメなんだね。

 【倫】「俺のこと忘れられないからでしょ?」

【膿】「つくづくき○がい」

【動画】 宇宙デカすぎwww!! 気が遠くなるほどの宇宙の大きさ実感映像
元義家族「その子はウチの孫だ!今すぐ返せ!」 → タヒ

 日韓会談に激怒した韓国が『史上最も情けない対日制裁』を宣言。あまりの斜め上さ加減に日本人絶句

イヌと「釣り」にやってきた → 翌日みんなで「焚き火」にあたる → 犬は飼い主さんの隣でこうなったw

 浮気した元嫁が家にきて婚姻届を差し出してきた。「何、オレと再婚する気?」 元嫁「他に誰がいるの?」 「おことわりします」

今日、待望の赤ちゃんをつくりました!


それでもずーっと後ろをついてくるし、嫌だとも帰りたいとも言わない 何故日本の女子高生が短足か

 【画像】義母へ水槽をプレゼントしました

 バカ男「夫婦なんでしょう!?情は無いんですか!?」 あるわけーだろwww

 バイクの車種選択ミスった・・・・ 「アラブ諸国の各新聞紙によるフランステロの風刺イラストが話題に」海外の反応

 中2の妹の妊娠が発覚。検査に行くと既に27週で堕ろせない。 両親が妹に相手を聞くと、同級生Aだった。

 昨年末に亡くなった私の親の遺産を狙って借金の打診をしてきた義弟嫁

 「任天堂は新たな金鉱を見つけたな」任天堂のフィギュアamiiboが北米で大ヒットし、1か月で260万体を販売した事に対する海外の反応

 【 ホラー 】いきなり部屋もPCも真っ暗になった!怖

 トヨタ、謎のコンセプトカーを予告! 車名は「RNDコンセプト」、既にほぼ市販できる状態にある!?

親として見守るだけでいいのか?誰とも群れない小学生の我が娘!!本人は何も気にしてないようだが・・・

 
小型犬より大型犬の方がかわいいという事実wwwwwwwww

掲示板で「偽装結婚してください」って書き込みをしたら2人から返事がきたけど、条件が厳しすぎて断念した


 仕事あるからランチ会に参加してなかった嫁。「小1の子がいるのにママが働いてる家は底辺」とママ友軍団のヒソヒソ対象だった。

姉が亡くなってから義兄が参っちゃってたから俺達家族が義兄に色々やってあげてたら嫁に叱られた

 【速報】イスラム国系のサイトにメッセージ「カウントダウンが始まった」

【科学】鳥羽水族館が新種の深海生物を発見? 全身に“洗濯ばさみ”のような突起

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク