面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【(# ゚Д゚)…】「こいつだけ豚から生まれたから」

【冷】「頭でわかっても心がごねるんだよ」


羊水検査で陽性なら中絶と決めていたはずなのに、実際そうなるとダウンの子のことを調べて「自分も頑張れるんじゃないか?」と思ってしまう。


自衛隊と韓国軍の『パワードスーツ』が全然違うデザインで開発中。日本の驚くべき堅実さと実用性が明らかに

ネコが座椅子に座ってコタツにあたっている → 違和感なさすぎなんだけどwww

 【膿】O1-49 「子供が出来たら子連れで出戻ってこい。」

 職場で皆「お前の嫁みたいな女無理だわ~」って言ってるよ、と夫

 ホテルのレストランに旦那と行ったら、同じ席の女性に「あんた達ワイン飲めないの?恥ずかしくないの?」と言われた

【動画】 宇宙デカすぎwww!! 気が遠くなるほどの宇宙の大きさ実感映像

買ったバイクが納車されないんだが 今でも一人で夫の帰りを待つ夜はあの時を思い出して寂しくなる

 【復讐】元カノ(既婚)『やり直したい…』俺「リコンできるの?w」→聞いただけだなのに、復讐したったw略奪夫婦にドン底まで堕ちてもらったわw

 子どもがどうしても『二重跳び』できない!いったいどうすれば出来るようになる?

 
「台湾マクドナルドの年末年始の女性店員の衣装が素晴らしい」海外の反応

カンボジアで1.5メートルの「巨大足無しイモリ」が発見される!

 「村八分している側」が「村八分にされている側」に頭を下げにくる状態の村八分って アニメ化確実な漫画ゲームラノベ教えてくれ

 「買うのが楽しみ!」日本で今年も行われたフィギュアの祭典『ワンダーフェスティバル2015冬』に対する海外フィギュアファンの反応

 会社の美人の先輩(伊藤裕子似)と一緒に映画に行った。

鮫って強そうにしてるけど所詮魚だろ?wwwwwwwwwwwwwww

 中2の妹の妊娠が発覚。検査に行くと既に27週で堕ろせない。 両親が妹に相手を聞くと、同級生Aだった。

 DQN『金かせ!』奥様「どこの子?」DQN『はぁ?ババア私ら誰だかわかってんの?頃すよ!』→奥様「で?今は誰が指揮ってんの?」DQN『(涙目)すいません・・・』

 旦那に「職場でお前の話しするけど皆『お前の嫁みたいな女無理だわ~』って言ってるよ」 と言われた

 三カ月ぐらいメールや電話で毎日やりとりしてた人と会う予定だったんだが、前日に連絡したらキレられた

自衛隊や米軍なくても平和を維持できる←反論できる?

うちのネコが テーブルの上からリモコンを落とした → 続けてコップを落とそうとする → 「それはダメっ!」 → すると・・・

嫁が子供を連れて出て行った。「家事もしないし、ま、いっかー」と思ってたら突然、嫁両親が出てきた 

面白ニュース
 ☆ girls reader  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク