【修羅場】バイト先で社員さんにイジメを受けた。

 「がぁ、皆危ないから逃げるんだ!龍が出てくるぞ!」

 【膿】ウトメ 俺を婿養子と勘違いしているものと想われる。

 うちの猫は自転車の前かごに入ってた。職場の駐輪場で。

 猫『戸開けろにゃ! 』

【恥】「ねえ、旦那さんってお正月前後は海外出張だったよね?」

 寝ているネコの頭に ヒヨコが乗っている件

君が反省してくれるの待ってたんだけど


お前が苦しんでほしいから、お前の子供の不幸を願うわ

 最中に泣かれ不審に思って妻の携帯を見てみたら・・

 あの時のおまわりさん、なぜひと目で私と分かったのだろうか

 旦那に「趣味は趣味だから俺がやめるならお前もやめろ」と言われました

 初対面でいきなり一時間も遅刻された。

【膿】「田んぼのいちまいも無いくせに」

【画像】猫が人間を虐めている証拠をやっと押さえることができた・・・・・・

 スーパーの会計を娘に払わせたらオッサンにすごまれた、言い返さない旦那もへタレ

 「今、シェフがベーコンを取り出しました」 犬は指差されたものを理解する能力がある

 日本も正規空母を持て!

【閲覧注意】ニュージャージー州の海でエイリアンのような謎のクリーチャーが捕獲され話題に

【画像】 雪やこんこん。犬は喜び庭駆け回ってる画像 40枚

 【わかるかな?】この画像を見てスグに何が描いてあるのか分かった人は絵を描く素質がある

 
「クジラってどんな動物?」…クジラの生態、楽しみながらかるたで学ぼう、大阪・天保山で展示会(写真)

 「外国人が自国の一般的な朝食を紹介していくスレ」海外の反応

増え過ぎたシカは食うべし 農業被害、シカ肉カレー人気 カツや竜田揚げカレーも

「ドイツの科学力は世界一!!!!」ジョジョの奇妙な冒険第19話『死の崖へつっ走れ』を見た海外の反応

 「オムツ濡れてるんじゃない、なんで替えてないの?」

 
【閲覧注意】男同士キスをするプリクラが話題

 俺が夢遊病で精神科に入院した話

 祖母は、いいや!お前らに祖父は殺されたんだ!と発狂してる  

数年ぶりに号泣した
このリンゴの皮むきマシーンが凄い。一度に皮むき芯抜きスライスまでできる

 兄弟がバイク事故で障害者に。一家の人生が一気に暗くなった。


キャプチャ

スポンサーリンク