いきものまとめ帳をご覧いただきありがとうございます。

 ■ブログ名称

いきものまとめ帳 2011/2/22~
いきものまとめ帳移転 2012/04/08
↓↓
独自ドメイン取得


■管理人


生き物が好きです。動物、草、魚、なんでも好きです。
とりあえず、自分が好きなものを掲載して個人でまったり運営しています。


■当ブログのURL、RSS


URL http://ikimonomatometyou.com/
RSS http://ikimonomatometyou.com/index.rdf

■相互リンク、相互RSSについて


現在、当ブログでは相互リンクや相互RSSを募集しています。

当ブログとリンクを貼っていただけるサイトさんはこのページのコメント
もしくはメールフォームからご連絡ください。
(メールフォームの場合多少返事までにお時間をいただいてしまうかもしれませんがご了承ください。)

 以下の様なサイトさんはお断りする可能性があります。  
①情報商材、自己啓発、お小遣いサイト 
②開設後まもなくのサイトさん(2~3カ月)  
先に当ブログを登録していてないサイトさんや最低限のマナーがなっていない方  
④当サイトにアクセスを送っていただけていない方
⑤その他諸事情

返事に1週間ほどかかってしまう事もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
沢山アクセスをいただいているサイト様にアクセスを返す為にアクセス数の少ないサイト様は下部のRSSに移動させていただいております。
 現在1日に20アクセス以上送っていただけないサイト様は相互リンク・RSS関係を遠慮させていただいております。 
アクセスランキングにて確認お願いいただきます。

たくさんアクセスを送っていただければなまものまとめ帳(記事紹介サイト)でも掲載させていただきます!
ご連絡を頂かなくても、アクセスをいただければ登録をしております。

アクセスを多くいただいているサイト様にアクセスを送るためにもこのようにさせていただいております。
ご了承ください。

2013-06-30現在
多くのRSS依頼を頂けるようになりました。
管理人ずぼらなため、全部に返事が出来ておりません。
ですが、アクセスを頂き次第、RSSに登録させていただいております。

アクセス数により位置を変更させていただいております。(下部⇒上部4窓⇒⇒記事下⇒記事中)



 ■免責事項
当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画・画像に関する質問については各動画・動画共有サイトさんに問い合わせてください。問題のある動画・画像・記事がある場合にはご連絡ください。早急に対応(改変・リンク先の加筆修正)、削除致しますのでご連絡お願い致します。
 リンク先でのトラブルは一切責任を負いませんので自己責任でご覧下さい。
(ウィルススキャンソフトをPCにダウンロードしておくのをお勧めしています。)

 ■連絡方法について

 なにかございましたらメールフォームからお願いします。


 ■コメントについて

記事の内容に関する事であればなんでも書き込んで頂いて構いません!
現在スパム対策の為にhttpをNGワードにさせていただいています。
 リンク先を載せたい場合は頭文字のhを抜いて記入してください。
誹謗中傷など人を傷つけたり、不快感を与えかねないコメントは前触れなく削除させていただく事もございますのでご了承ください。

書き込まれた内容、IPは万が一に備えて保存させていただいておりますのでご了承ください


2011/2/22~
2011/3/20 10000PV
2011/4/31 100000PV
2012/4/02 777777PV
2012/05/20 1000000PV


キャプチャ

スポンサーリンク