- 21 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/03/18(金) 15:54:52.16 ID:mfnLewCV0
- 755 名前: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [sage] 投稿日: 2011/03/17(木) 15:31:48.43 ID:jKSS0p2E0
;752
244 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)[] 投稿日:2011/03/17(木) 12:11:12.68 ID:1j2t1OWP0
その様子
状況が把握できずポカーンとしてる被災者と
淡々と物資を積み下ろす米ヘリ搭乗員との対比がシュール
776 名前: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 投稿日: 2011/03/17(木) 15:49:56.71 ID:aNqqKXsH0
米軍側撮影
791 名前: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [sage] 投稿日: 2011/03/17(木) 16:03:10.29 ID:7thZloto0
- 662 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/03/18(金) 17:56:50.58 ID:D53gaBHe0
- >>21
賞賛を求めてない、任務をこなすだけ - 723 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/03/18(金) 18:51:58.38 ID:NqFg2+MN0
- >>21
COOL過ぎるやろ!! - 767 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/03/18(金) 21:49:33.94 ID:QiHwaF65O
- >>21
嫌なニュースばっかでイライラしてたけど
ほんとうれしい
ありがたい
スポンサーリンク


