154 :ななしのいるせいかつ:2010/10/10(日) 19:11:45
オカルトとはちょっと違うと思うのでこっちに。

以前勤めていた職場は結構忙しくて人手不足もあって
朝7時に家を出たら帰宅は晩の9~10時、ってのが普通だった。
それでも頑張って家を買って猫を飼い始めた。

1年くらいした頃に夢をみた。
「さみしいにゃ、おうちがひろくてさみしいにゃ、もっとあそびたいにゃ」
って猫に言われる夢。
3カ月くらいして転職した。同業種だけどだいぶ拘束時間が短い所。
給料はちょっと下がったけど、家のローンは払えてる。
で、帰宅したらまず猫と遊ぶ。休日はそれこそ1日じゅうべったり。
あれから「あたらしいじゃらしがほしいにゃ」「爪とぎがそろそろふるいにゃ」
とかいう夢を見る。そのたび言われるとおりにしたらご機嫌なので
うちの猫にはそういう能力があるんだと思ってる。





キャプチャ

スポンサーリンク






155 :ななしのいるせいかつ:2010/10/10(日) 20:19:27
まぁ良いじゃね。
幸せそうだし。=^_^=


156 :ななしのいるせいかつ:2010/10/10(日) 23:30:38
いいなぁ猫さんの願い事がわかるなんて…
猫さんが幸せに暮らせるように一生懸命考えてるけど本当に満足してくれてるかはわからないからなぁ
猫が話せたらいいのにと思うよ
全てを叶えてやれなくても話し合って妥協点を見つけたりする事は出来るもんな


157 :ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 08:52:18
猫が話し合いで妥協してくれると思ってるのか


158 :ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 09:08:42
思ってないのか( ゚д゚)ンマッ!


159 :ななしのいるせいかつ:2010/10/11(月) 12:05:59
まあこのくらいで勘弁してやるにゃ
くらいは言われそうですが。