339 :本当にあった怖い名無し:2011/05/06(金) 13:54:43.56 ID:dctz2eEF0
うちには二匹の猫がいた。
生まれてすぐにもらわれてきた本物の兄弟で、両方オスなんだけどキレイ系とカワイイ系の顔立ちで本当に仲良しな兄弟だった。
いつも寝る時は弟が兄ちゃんに後ろから抱きついて寝る形で、ひとつのベットでキツキツに寝てた。
でも、ある秋くらいの日、兄猫が外にでてったまま帰ってこなくなった。
家の周りを捜索したり、お尋ね写メメールを回したりしたけど、結局、なにも手がかりなく、生死もわからなかった。
弟猫も当然落ち込み、食欲も減退。毎日押入れに閉じこもって、香箱のまま動かず、見ていられなかった。






キャプチャ

スポンサーリンク






340 :本当にあった怖い名無し:2011/05/06(金) 13:55:47.05 ID:dctz2eEF0
>>339続き。
そんなある日、昼寝をしていたら夢を見た。兄猫が帰ってくる夢。
ガリガリになってフラフラしながら帰ってきて、カリカリにがっつくとみるみる内に太っていくっていう変な夢。
でも帰ってきたことが嬉しすぎて、ご飯たべてる兄猫に後ろから抱きついたら消えてしまった。そこで目が覚めた。
起きると、今まで寝てたのにひきつけが起こるくらいに号泣していた。
夢と現実がこんがらがって、慌てて餌場にいくと、ごはんがキレイになくなってた。
まあ普通に弟猫がたべたんだと思うけど、ずっとまともに食べてなかったのにその夢を見た日から完食するっていうのがなんか不思議で。
あーなんかあんまり心配しないでよ、って慰めてくれてんのかなーとか思ってまた泣いた。
なんかもう本当に帰ってこないかもと思えて悲しかった。
今は弟猫も貫禄のじっちゃんになり、押入れよりは人のベットのど真ん中で寝る。
でもたぶん、弟猫は忘れてない。
兄ちゃん帰ってくるの待ってる気がするな。
いつかまた夢でもいーから帰ってこいよ。
お前の家はここなんだから。


341 :本当にあった怖い名無し:2011/05/06(金) 15:16:05.68 ID:JHUOZvzB0
>>340
猫と枕並べて寝ると夢が「混ざる」ことがあると前にどっかで見た
弟猫の夢が混ざったのかもよ?


342 :本当にあった怖い名無し:2011/05/06(金) 16:33:50.98 ID:1a15mUuBO
うちにいたやつも出かけたまま帰らなくなって、しばらくしたら夢に出てきた。
以下、夢の中→正面奥からトボトボと歩いてきて、(ふぅーーー)とため息をつき、やっと着いたぁ、とでも言いたげに(…ドスッ)って横たわった。

その様子が安心したように見えたから、「ああ、帰ってきたんだな」と感じた。