856 :水先案名無い人:2011/05/27(金) 23:00:58.38 ID:UHOso2+v0
397 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2011/05/26(木) 21:53:44.73 ID:VtB1PjGb0
ほんとはいい話の方に投稿しようと思ってたがこの流れなら言える。
俺の近所の家に黒猫のゴジラ(♀)が飼われている。
名前の由来は鳴き声がそれっぽいのと背中の毛が背びれみたいに立っているから。
俺はそいつに餌を上げたりしたのでそこそこ懐かれていた。
小学のとき、俺のクラスの奴等がこっくりさんをやったんだ。
すると、そいつだけでなく、クラスの人間が片っ端から祟られだした。
ある男子は一人のときに階段から突き落とされ、
ある女子は包丁が勝手に飛んできて耳が削れた。
そんな感じでクラスの半分くらいがなんらかの肉体的、
あるいは精神的被害を被った。
そんなある夜、寝ていると表が騒がしい。
その鳴き声からゴジラだとすぐにわかった。
先ほどから何かと争っている。
最初は鴉かと思ったが、夜中に鴉が活動するはずもない。
そのうち静かになってから表に出てみると、
血だらけのゴジラがわが家の前に居た。
驚いて抱き上げると、血はゴジラのものではなかった。
その日以来祟りらしきものはぱったりと途絶えた。



まこという名の不思議顔の猫 まこまこドリームBOX: フォト絵本&文房具4点セット(ブックカバー・ペンケース・ボールペン・付箋)
まこという名の不思議顔の猫 まこまこドリームBOX: フォト絵本&文房具4点セット(ブックカバー・ペンケース・ボールペン・付箋)


キャプチャ

スポンサーリンク