507 :本当にあった怖い名無し:2011/12/29(木) 01:25:32.76 ID:18H5U9Ao0
母の実家がずっと猫を飼っていて私も小さい頃から猫に囲まれて育ってきてて自宅にも猫いるけど
まさに身近な人の死に関する不思議な体験いくつかあるよ。
入院中の祖父が心肺停止→蘇生していた最中に(早朝で私は寝ていた)
飼い猫が私の腕の中で甘えながら死ぬ→名前を呼んでいると息を吹き返してニコっと微笑む夢を見て、
目が覚めるとリビングで母が電話してて、祖父の心臓が止まったけどさっきまた持ち直したって聞かされた。

他にも祖母は元気だったのに急逝したんだけど、倒れる2時間くらい前に
帰宅途中だった母に野良子猫が付きまとって家までついてきて、玄関を開けると「ただいまー」って感じで普通に入ってきた。
なにこれどういうこと?って戸惑っている間に母屋から連絡があって、祖母が倒れて危篤だと。
結局祖母は亡くなったけどね。そこそこ元気だったのに突然の死だったから、
きっと挨拶したくてこの子猫を差し向けたんだよって家族で話をして子猫を飼うことにしたよ。

最近は私が寝ているとお腹にダイブしてくるようになったから、もしかしたら殺されるかもしんないけど。


509 :本当にあった怖い名無し:2011/12/29(木) 07:22:22.85 ID:A5gCuDXk0
>>507
お腹に悪性腫瘍があるかも知れん。
早期発見!病院で検査するべし!



キャプチャ

スポンサーリンク