16/08/31(水)19:05:38 No.84434  
1472637938664

狼って面構えが良いよな!
16/09/01(木)00:26:33 No.84437
犬と比べるとたまに淋しい時もあるけど別にいいやという顏してるな
16/09/01(木)01:01:12 No.84439
動物も内面が顔に出るよな
16/09/01(木)01:23:28 No.84441
狼もワンワンと吠える?
16/09/01(木)22:52:05 No.84469
ワンワンとは鳴かん。喉の奥から重低音響かせ
ウゥーッって感じ、しかし不意打ちかまして驚かしたりすると、キャウゥ~ンてな情けない声はだす。
狼犬がチベットの寺にいたが、見かけ倒しな駄狼。
16/09/02(金)00:41:08 No.84473
いい声だよな遠吠えも
16/09/02(金)07:49:34 No.84481
犬って狼と比べると知恵おくれなんだってね。
16/09/02(金)15:32:51 No.84488
狼の脳の大きさはシェパードよりも大分大きいので、シェパードよりも知能が高い可能性がある。
これを否定するなら脳の大きさと知能は比例しないことを認めなければならなくる。

これは極めて不都合な事態が生じるだろう。
16/09/04(日)16:15:41 No.84512
鯨は人間より賢いのか?
http://momi6.momi3.net/am/s.php?res=84434


キャプチャ

スポンサーリンク