653: スペースNo.な-74 2014/07/01(火) 13:42:41.71
NNNさん委託先新規開拓してくださいよ
もう8年程子猫なんて触っちゃいないぜ

654: スペースNo.な-74 2014/07/01(火) 23:44:55.22
我が家は母がNNNに登録されている模様
その時のノリですぐ仔猫もらってきちゃう
もー困ったなあー私だって忙しいのにーと言いながら
仔猫様とたわむれたりちっちの世話したりお爪を切ったりするの楽しいよ
現在3匹のご主人様に囲まれて夜も眠れない
暑くて

655: スペースNo.な-74 2014/07/02(水) 02:50:35.84
うちも完璧NNNにマークされてるよなあ
猫途切れなくなって20年以上ですよ?
今も4匹いるけど。幸せだけど。

原稿やってると寝よーよーって来るのがね……orz
猫の眠そうな顔ってこっちまで眠くなるよね……

656: スペースNo.な-74 2014/07/02(水) 12:20:37.53
>>655
そして寝ようとすると猫懐炉or運動会の二択ですね、わかりm(ry

657: スペースNo.な-74 2014/07/03(木) 03:02:05.16
>>656
お腹の上で喧嘩と言うパターンもありますですよ。
もうね、どうしようかと。
下手に動いたらそれに刺激されて大げんか始まるんじゃ、と息潜めてたことあるよw


http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1359995730/


キャプチャ

スポンサーリンク