にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【何言ってんだこいつ???】「え、いやいいよ二人きりでもw俺は全然嫌じゃないよ」

【逝】「あれじゃあまるで俺が苦労掛けてきたみたいじゃないか」

 俺「みかんの缶詰食いたい」嫁「おk。コンビニ行ってくる」→ 嫁の携帯から着信『この携帯の持ち主が事故にあって...』俺「え?さっき帰ってきたけどなぁ...」→ 病院に行くと…

小さな子ネコがベッドの隅にいた。犬がその顔をペロっと舐める → 子猫はこうなる…


【画像】気持ちが良すぎてシャチホコになっちゃう猫

韓国人の甘えた願望を米ワシントン・ポスト紙が痛烈に批判 絶対にありえないから

エリーゼとかシロガネーゼみたいな響きで素敵

日本では野生の虎はなぜ絶滅したの?????????????? 

 息子の友達がとある習い事を始めたんだけど、衣装も必要で月ウン万~ウン十万かかるようなものだった。

嫁が二人目産んでから、上の子の面倒を見るのが生理的に気持ち悪い…と


【怖すぎ】ドローンに追いかけられる事案発生

 海外「日本の女性はみんなお洒落だから日本旅行で何を着ていけばいいのかわからない!」日本旅行でのファッションに対する海外の反応

トランプ「日本との良好な関係は『金を払え』と言った途端に終わる」海外の反応

結婚してから嫁が俺の大好きだったロングヘアをベリーショートに切ってしまった


SUZUKIのバイクって何でネタにされてんの? 
 

 意味が分かると怖いコピペまとめ

「火垂るの墓」は蛍の意味がわかった時にすごく怖かった

 「もうちょっと親戚連中に気に言って貰える人だと思ってた」 

【動画】 掛け算の「9の段」の驚きの秘密。これ知ってた!?

 さかなクンに「サンマの内臓がおいしい理由は?」と聞いてみたら → その答えがさすがだと話題に

ある女の子に10年捧げた話をしたい

  かっこいい、かわいい猫の名前教えて

葬式に出席、自分(やばい…ねむい…) → ビクンビクン 喪主「………」


にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク