にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな

【黒】「うちの子は悪くないですうちの子は悪くないです…」

【!?】「彼女でもいるんなら…」

 【膿】「男が自分の生きる道を見つけたんだから女は黙って支えるもの」

 【GJ】ウト弟「ねこなんか拾いやがって!汚い!そこのドブ川に流してきたる! 」姪「オマエガ沈め。」

子ネコがおもちゃを離さない → 引っ張ってみた → すると・・・


中国に媚びたドイツ企業に『凄まじい法則が発動して』日本人爆笑。とんでもない劣化ぶりに衝撃を受ける人が続出

嫁が子供を連れて出て行った。「家事もしないし、ま、いっかー」と思ってたら突然、嫁両親が出てきた

156cmの男と178cmの男がバイクに乗った時の格差の画像が笑える件wwwwwwwww

 私「賞味期限短いからプリン食べてきなよ。戻ってくるまで産まないで待ってるから、信じてトラストミー」

 旦那のことは好きだけど、それでも離婚したいと思えるほど夫の実家がイヤ

 【科学】鳥羽水族館が新種の深海生物を発見? 全身に“洗濯ばさみ”のような突起

【動画】 1人で複数人をケンカで倒す際の鉄則!! 「1:複数」のケンカ特集

 「2015年春期に放送されるアニメ」海外の反応

 世の娘持ちのお父さん方が経験してきた嬉し寂しの例のイベント

 「清潔は日本文化の一部だから」:パリでゴミ拾いをする日本のNPO団体に対する海外の反応

今月のお勧の人気Pixiv講座紹介 2015年3月版

 
知り合いの彼女の顔を見て俺の彼女が「こういうブスと付き合う男って妥協してるの?」とマジに聞いてきた

 混んでるラーメン屋にいたバカ親子が色々と怖かった

【驚愕】入院中、医者とウワキ!私『さっさと医者夫人になっちゃおww』→医者「※※亭ってお弁当屋知ってる?」私『え?うん…』→驚愕の結末…

「息子の家にいったら嫁が不機嫌で、たまには連絡してから来たらどうですか?って言うのよ」

仕事の愚痴なんかを酔ったせいでその猫に語り始めた。

 中村紀が頑なに台湾球界を拒む理由 大学生が建築中の家に車で突っ込みました。基礎部分にも柱にも重大なダメージを受けて全損判定を受けてます。

 嫁が突然倒れてそのまま帰らぬ人に…。病院から自宅に戻ると、部屋が荒らされていて、頭から血を流したAさんが倒れていた。

先輩とぶつかって先輩が転んだ!先輩「ゴボゴボッ」俺「血!!うわあああああ」先輩「あ、気にしないで!今実はね~…」俺「」

ワイライオン、動物界最強であることを確信wwwwwwwwwww

 産休直前に嫁母と嫁父がやってきた・・・嫁父「産休明けに本当にあの保育園に預けるのか!?あの保育園はダメだ!!」→私達「・・・」→嫁父「短大しか出てないあの保育園はダメだ!!」→旦那「てゆうか、嫁父と嫁母は高卒では・・・・」

 
昨日元旦那からお金を貸してほしいと電話があった。

 中国近海の漁業資源が枯渇 遠洋漁業に進出も紛争の種に

子ネコたちはお腹が減った。ママ、はやくして~! → ゴハンを待ちきれない子猫はこうなる…


にゅーぷる ☆ にゅーれす  ☆ つーアンテナ(*゚∀゚)しぃアンテナ(*゚ー゚)ウホウホあんてな




キャプチャ

スポンサーリンク