759: わんにゃん@名無しさん 2014/09/07(日) 17:11:02.66 ID:A13WGR66
私も20余年虐待し続けた奴隷が朝眠るように虹の橋へ逃亡した時は、胸が引き裂かれ……胸がスッとした
奴隷を失った悲しみを抱える虐待師諸兄の心が、いつかまたおとずれる新たな奴隷によって癒されることを望む

http://i.imgur.com/GALc7g8.jpg
http://i.imgur.com/BMAxmQ7.jpg




キャプチャ

スポンサーリンク










 起きたらモ毛玉がこちらを眺めていた。
反抗的な目つきをしていたため、摩擦虐待のちに剣山虐待をしてやったら身体を伸ばしゴロゴロと苦しそうに喉を鳴らしていた。

http://i.imgur.com/lZuKi5z.jpg




 皐月玉はこの枕が気に入ったようだ
http://i.imgur.com/qQ84PCf.jpg




 起きた
http://i.imgur.com/lBOni7E.jpg







 ふしだらな寝姿

760: わんにゃん@名無しさん 2014/09/07(日) 19:07:47.97 ID:pFkpsfVs
>>759
貴殿が言われる様にいつか現れる毛玉奴隷にイライラとさせられる日が来ると信じなければな。
今日、火刑にして来たばかりだから清々して毛玉奴隷なんざ金輪際いらねーよと悪態をつきながらここを覗いたら、モ毛玉に皐月玉が平常運転であんまりにも日常過ぎて目から汗が出てきた。
独り暮らしじゃ老毛玉は虐待出来ないからと実家に任せて、休みの度に虐待しに行ってた。
遅い盆休暇がわりの休暇で実家に泊まっている間に逃亡されたよ。
徹夜で看病かと毛玉の隣で準備を始めかけて、ふと見たら呼吸止めてんの。
回復させてやるよと言ってる隣で逃亡とかなにそれ。
ちょっと視線を外したのをラッキーとばかりに逃亡したのかと悔しくてたまらん。
ほんの僅かでも目を離した事を後悔している。
まだ休暇余ってんぞゴルァ。
お前を存分に虐待するための休暇だったんだぞゴルァ。
もっと頻繁に虐待しに行けば良かった。
ここ三年泊まり込み虐待なんて無かったが拾ったのも俺なら、最後を看取ったのも俺で良かったと言われて何ともやりきれん。
あいつは幸せだったのだろうか。
あいつが居ないのに世間は日常なのな。
モニターが滲んで前がみえん。

762: わんにゃん@名無しさん 2014/09/07(日) 22:29:39.07 ID:QMHOBgAc
>>760
その毛玉奴隷は、貴殿を待っていたのだ。
貴殿の姿を見、心から安堵……いや虐待へのおそれに慄いたのだろう。
虹の橋へ行く前に、どうしても貴殿の顔を見、摩擦虐待を受け冥土の土産としたかったのかもしれん。
なぜならその毛玉は貴殿を愛していたのだ。
貴殿がそうするように、毛玉も同じように思っていたのだろう。

毛玉がもし野良であったなら長く生きられても3~4年だ。
暑い日差しや寒い風などの過酷な環境に耐え、空腹を抱え、いつ来るとも知れぬ外敵に神経をすり減らし、ボロボロになって、最後は野ざらしになる。車にひかれたり、悪魔のような人間に恐ろしい事をされたかもしれない。

そんなところから毛玉を救い、暖かい家とうまい飯、安全、柔らかな寝床、そして終の住処を与えたのは、貴殿だ。そんな貴殿と家族に囲まれて、この上ない幸せと安らぎの中、毛玉は逝ったのだ。
誰でもない貴殿の声を聞き、暖かい手で摩擦され、看取られる。
毛玉の猫生は、ほんとうの幸せであったに違いない。

今は喪った毛玉のことをたくさん思い出してやるといい。
思い出の中で毛玉は生き続けているのだ。
貴殿が忘れないかぎりいつまでも。
そうして少し落ち着いたら、その時また新しい毛玉を虐待するといい。
貴殿の手を待つ毛玉がいるはずだ。

763: わんにゃん@名無しさん 2014/09/08(月) 06:50:58.79 ID:girL73G4
>>760 毛玉の一年は人の五年ぐらいだって聞いたことある。
うちの毛玉も実家に泊まると妙に優しかったよ、日帰りで帰っちゃうと、つれなかったのにな。

毛玉年月的には15年ぶりにやっと隣で寝てくれる虐待師の顔を見て安心…ゲフン
気が抜けてゆっくり眠っちゃったのではないか?安心できる虐待師が隣に居て、
「こんなこと昔にも有ったな、あったかくて幸せだなぁ」なんて思いながらさ。
苦しまなかったのだから、大往生だと思う。

ここ読んでみ、虹の橋とも違うが落ち着くぞ。
ttp://nekogasuki.exblog.jp/i2
「猫が下界におりるまで」1から順番にな。

764: わんにゃん@名無しさん 2014/09/09(火) 17:13:16.29 ID:TG3cNdGR
ダメだ。>>763の紹介してくれたトコをみてみたが目から汗が止まらん。
見送った老毛玉奴隷だが、明日も館に行って虐待なと右脚に置き針処置してさ。
また明日診せに行くんだとタオルケットに包んで抱き抱えながら帰宅して、明日行ったら三連続虐待記録だな!とか言って、いつもの様に回復するんだって。
薬ももらって飲ませる事になってた。
なんにも手付かずのまんま午後になって持久戦を覚悟しての用意をあいつの隣でしていて、視線を戻したら逃亡完了してやんの。すげえ悔しい。
薬、封あける前に逃げるなよゴルァ。
日常にあいつがいないだけでこんなに空っぽになっちまう。
次にガブリエル機能を搭載されても仕方無い程腑抜けちまった。
初めての毛玉奴隷だったせいなのか?
毛玉が下界におりる前にざまぁされそうだ。
休暇中で良かった。仕事にならんかっただろうから。
余った休暇がヤケに長く感じる。
だから毛玉奴隷なんて嫌いだ。嫌いになってやる。

765: わんにゃん@名無しさん 2014/09/09(火) 17:56:02.25 ID:6lxmYEd2
>>764 初毛玉だからよけいに悔しいんだよな

おまいは良くやった。
今は自分への悔しさと、ふがいなさ、悲しさと、寂しさがつのるだろうが
上から老毛玉が心配して見とるぞ。
きっと、虐待師との日々は楽しい思い出ばっかりだったと言っとるぞ、
落ち着いたら、老毛玉との楽しい思い出でも書いてくれ。
きっと帰ってくるから、毛玉は嫌いになるなよ。

766: わんにゃん@名無しさん 2014/09/09(火) 19:24:18.39 ID:i3x+z4B3
>>763
順番待ちの時間潰しに読んでたエア虐待師の目と鼻から体液が出た。絶許。

761: わんにゃん@名無しさん 2014/09/07(日) 21:51:07.84 ID:q9UMrCV9
つi~

きっとまたすぐに虐待されに戻ってくるさ
気落ちせずというのは無理だろうが、どうぞご自愛ください


ネコを虐待しようかと思っている 23匹目
https://maguro.2ch.net/test/read.cgi/dog/1392717392/




同じ猫・家族さんの記事
キジトラにゃんこの皐月ちゃんがかわいい
【画像】暑い日が続いているが、毛玉『皐月』は元気である。
【画像】先日ひどい雷が鳴ったおり、苔玉が無様に怯えていた。
【画像】猫の皐月ちゃん。今では中々に肥え太り、虐待の成果も出てきたようだ。
【動画】どうかみなさんの醜い…みすぼらしい奴隷を視姦させて下さい。
【画像】皐月と本の比較画像を撮ってみた。醜く肥え太ってまったく感無りょ…
【画像】あと数カ月も経てば、この長毛玉は法的に我が手に落ちる。その時が来たら断種してやる!
皐月玉がもうすぐ生後半年だというのに主人の手を吸うのをやめない。このヘタレめ。
皐月玉にマタタビなる麻薬を摂取させたら、どこを見ているのか分からない目つきをして暴れ始めた。
皐月よ!!毛玉の分際で生意気にもヒゲにパーマネントをあてるとは不良毛玉め!

毛玉共と共に新居に引越しをした。
皐月玉と長毛玉を引き連れ引っ越して、1ヶ月が経とうとしている。
舌をしまい忘れている、マヌケづらがさらにマヌケに見えるわ!
皐月毛玉の断種手術を敢行した。
朝陽のなか、つらい生活に耐えるためお互いを励まし合う毛玉
【猫画像】たまにケンカもするけれど…でも、2匹はいつも一緒です
「ヘイ、良いニュースと悪いニュースがある。どっちから聞きたい?」とでも言いたげな毛玉
;爺毛玉といわれる割に栄養が行き渡りまくっていやがる猫さん
皐月玉が1歳になった。
猫の糞の中…その中になんと蠢く白い小さなお友達が!
摩擦しすぎて布団と同化してしまった猫
容赦のないビフォーアフターとあるお宅の毛玉の成長記録
NNNにはこれ以上猫を派遣するのは勘弁してもらいたい……
モ 毛 玉 全 開
猫を自宅で刈るのとプロの毛刈り師に任せるのはどちらがいいのだろうか
犬は兎も角、猫のトリミングって大人しくしてくれるん?
【画像】哀愁漂う二毛玉
ファーミネーターという特殊剣山を用いて毛玉の全身をこれでもかと刺激する
猫がいる部屋に対し苦ー羅ーを作動させ奴らに自然の暑さを感じさせないようにしている
猫に民謡を聞かせたらゴロゴロとうめき声を上げながら布団を揉みしだいたりして
昔は猫アレで困っていたが、色々試して現在も素敵猫ライフを過ごしている
【猫】ジブリを意識したことはなかったが、なんかトトロに出てるキャラに似ている
猫をモフモフしすぎて見た。結果…遠い顔をしている
うちの子は茶色い毛布が小さい頃からお気に入りで放そうとしないのです