793: わんにゃん@名無しさん 2015/11/25(水) 09:17:01.16 ID:0RwS/ZBV BE:716837823-2BP(0)
夏ごろに道端で弱っていた生後二ケ月の毛玉様。嫌がられながらも我が家へお連れし、その日から1週間、毎日休まずに猫院へ通われました。
出会ってからの2週間で棒としての在り方をしっかり教え込まれました。
ご飯、トイレはもちろんクッションとしても登り棒としても果ては晩酌の時まで噛みつき&抱きつき棒として、何のこ心得もない私に休む間もなく教えて頂きました。
毛玉様の棒で居れたのは一月に満たない間でしたが、離れて数ヵ月。未だに毛玉様のことが忘れられません。毛玉様の棒であったことが幸せだったのです。
不甲斐ない為に毛玉様の棒兼お世話役を務めきることができませんでした。
ですが毛玉様に教えて頂いた心得を未来の毛玉様の役立てたいと思い、邁進しようと決心できました。
どんな人の言葉も励ましでも動かせなかった自分を動かせてくれたのは毛玉様です。ありがとうございます。
いつの日か、未来の毛玉様をお迎えして皆様の様な素敵な棒になれる日を目指して頑張ります。

毛玉様2(先住様)+棒×3(里親様御一家)の上に君臨したとの報告と写真を頂いたので記念にカキコしました。長文失礼しました。



猫は人間のことを暖かい棒としか思ってない 5毛玉目
https://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/dog/1319676208/



キャプチャ

スポンサーリンク