531: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 01:25:51
ペット不可なのに、死に掛けてたから
子猫を拾ってしまった。
里親募集もしたけど、顔がブッサーだから
貰い手が付かなかった。
しょうがないから、ペット可のマンション買っちゃったよ。
貯金が…orz

532: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 01:28:07
買ったのかよ!




キャプチャ

スポンサーリンク






533: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 01:36:16
おおっ!買っちまったよ!
もうちょっと貯めて、土地買って
家を建てるつもりで貯金してたのだけどな。
妻子が喜んでるから良いけどさ。
肝心の猫は分かってないだろうなぁ。('A`)

535: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 09:04:55
>>533
猫の恩返しあるよ、忘れた頃に。

536: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 09:06:34
うちも、ペット不可賃貸にすんでる時に子猫保護しちゃって
ペット可賃貸に引っ越したよ。

……差額32000円orz
収入の半分が家賃で消えていく~

537: 素敵な旦那様 2005/06/30(木) 09:28:39
おまいら。。いいやつばっかだな。
ここ読むと心の垢が落ちてゆく。





猫がいる生活
https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1104200133/