104: ななしのいるせいかつ 04/12/28 20:56:11
糞ぬこと離れて約半年。
黒い服が好きな俺。
毛がつかなくてラクだ。
薄給な俺。
餌代がかからなくてラクだ。
朝はゆっくり寝ていたいから起こされなくて良い。
夜もTVを観たり本を読んだりして過ごしたいから静かで良い。
生活に手間と金がかからなくなった。ラクでいーや!

携帯のカメラも使わなくなっちまったよ。
あーあ。



なんてつまんないまいにちなんだろう(´・ω・`)
毎日ぬこと一緒だったまいにちは生き生きしてたなあ。
最近ため息つくことが多くなった。こんなんじゃ駄目だな。

107: ななしのいるせいかつ 05/01/08 13:30:51
>>104
今度は黒猫をかいなされ。
服についてもあんまり目立たなくていいよ。

昔黒猫だけがいたときは猫の毛に悩んだことがなかったよ。




ねこのいない生活
https://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1097640092/


キャプチャ

スポンサーリンク