757: わんにゃん@名無しさん 2014/07/13(日) 15:54:53.04 ID:Q+7OGGi0
うちの猫はティッシュを散らかしたりトイレットペーバーをからころ回したりみたいなイタズラは一切しないが
網戸で爪とぎをするので困る。
いくら言い聞かせても理解しないんだよなあ。
爪を出したまま人に手を出したらいけない、寝ている人を横切るときは踏んではいけない、
っていうもっと高難度のことだって覚えたのに。
網戸で爪とぎをするので困る。
いくら言い聞かせても理解しないんだよなあ。
爪を出したまま人に手を出したらいけない、寝ている人を横切るときは踏んではいけない、
っていうもっと高難度のことだって覚えたのに。
758: わんにゃん@名無しさん 2014/07/13(日) 16:12:05.16 ID:mJM91ga/
えっ、寝てるときに猫に踏まれるのはご褒美じゃないのか?
759: わんにゃん@名無しさん 2014/07/13(日) 17:36:03.05 ID:+CmqqlQL
それはもちろんご褒美ww
お腹の上で腰を落ち着かせて寝られたらさらにご褒美www
お腹の上で腰を落ち着かせて寝られたらさらにご褒美www
白猫が好き Part5
https://maguro.2ch.net/test/read.cgi/dog/1356675623/
スポンサーリンク



окна с балконом