501: 名も無き飼い主さん 2014/08/23(土) 13:53:39.70 ID:FbEVeQxq
部屋敷いてるカーペットの淵をくるんってループ作るとその中で擬似巣作り
紙切りしてはその中に運んでる
そろそろカゴに戻そうと思い、掴もうと追いかけると手をスルスルすり抜けてループの中にひらり
放置して飼い主がパソコンに向かってると、いつの間にか出てきてまた紙切り
今度こそって掴もうとすると、また手をすり抜けてループの中に
そんなこと繰り返してると振り返って目が合うだけでコザもピクッってなってる
ヤバイ!って思うのか目が合うだけでもループの中に逃げ込んだり・・
だるまさんが転んだと鬼ごっこを同時にやってる感じで楽しいw


【(・e・)】コザクラインコ 25羽目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/pet/1393632512/





キャプチャ

スポンサーリンク